2016年01月08日

明けましておめでとうございます ♪





鏡餅 明けまして おめでとうございます ぴかぴか(新しい)


2015年も 無事に過ごす事ができました。

去年の秋から Facebookでの投稿ばかりで
すっかり ご無沙汰しちゃいましたが
1シーズンに 一度くらいは 頑張りますので
2016年も よろしくお願いします わーい(嬉しい顔)

ご無沙汰してる間、いろんな事がありました。



11月11日は コロン ( 真ん中 )の 8 回目の お誕生日でした るんるん

簡単に ケーキを作って お祝いしました バースデー

600.BMP



601.BMP

相変わらず、すごい食いつき グッド(上向き矢印)
こうでなきゃ コロン じゃないね exclamation





ちょっと珍しい オヤツを見つけました るんるん

602.BMP



603.BMP



604.BMP



605.BMP

フカヒレと言えば、コラーゲンたっぷり〜〜 exclamation×2 顔(イヒヒ)

恩恵にあずからねば、と ひと口食べてみましたが、
犬用だけに ほとんど味が しなくて まずっ! 残念 バッド(下向き矢印) (^^;







11月22日 いい夫婦の日に
パパが ケーキを作ってくれました るんるん

606-2.BMP

所要時間、なんと15分exclamation×2
( キウイ を 切るのが一番 手間取ったそうです )




もつ鍋も パパさんコックです。

607.BMP



608.BMP

生もつの いい出汁がでて美味しかった 〜 わーい(嬉しい顔)





年末は 第九コンサートに お出かけ 〜 るんるんるんるん

611.BMP




609-1.JPG


久々の クラシックコンサートに 胸がワクワク 〜 揺れるハート


610.BMP

演奏が終わった後、ブラボーの声と共に 拍手喝采 〜 Clap

皆さん席を立たずに しばらく余韻に ふけっている様子でした (*^_^*)
( 演奏中は写真は NGなので、こんな写真しか撮れず )

たまには 良いものですね 〜〜 グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)





12月23日
私の 一日早い バースデー お誕生日祝いをしてもらいました (*^^)v

612.JPG



613.JPG



614.JPG



615.JPG



616.JPG





617.JPG

パパからの プレゼント 上 (おねだりしちゃった 〜 顔(イヒヒ)




夜は パパが ケーキを作ってくれました るんるん

619.JPG



620.JPG

イチゴ が サンタさん に なってるのには ビックリ 〜 〜 exclamation



621.JPG

パパさん、確実に腕前をあげてますグッド(上向き矢印)
キャラメルソースが絡まってて、
今までで作ってくれたケーキの中で 一番美味しかった アリガト







あさ 起きたら、翼 の 顔に異変が exclamation&question

633-1.JPG

病院 見てもらったら、
歯茎の根元に膿が溜まり、血管を圧迫してるために 腫れて
抜歯をしないと また繰り返されるとの事。

なので、1月17日 に 抜歯と スケーリングの予約を入れました。
前回のスケーリングから、まだ2年も経ってないのに・・たらーっ(汗)





。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。




2016年ぴかぴか(新しい)



1月3日 横浜に行ってきました。

中華街で お昼ご飯を食べた後 ふらりとお散歩 犬(足)


622.JPG





初めての 赤レンガ倉庫 るんるん

623.JPG





横浜コスモワールドの ボーリングゲーム で

624-2-1.BMP

パパさん、BB-8 の ぬいぐるみ ゲット〜〜〜 exclamation





そして 野球 ストラックアウトゲームで

625-1-1.JPG

スターウォーズ の ブランケット も ゲット 〜〜 exclamation×2
絶好調〜るんるん




626-1.JPG

私も負けじとワンピースの
「 ゾロ 」 の フィギャアを落としましたよ ♪(^^)/






そして、この日の メインイベント

明治神宮へ初参り。

627.JPG



629.JPG



628.JPG

30分待ちほどで お参りできました るんるん




そして、アメ横 を ブラブラし


夕食は ハードロックカフェへ レストラン るんるん


630.JPG



631.JPG

上野で アメリカンな雰囲気に 酔えました わーい(嬉しい顔)





年末年始はこんな風で、ワンコ達も元気だったのですが

仕事始めの 1月5日の朝から、ルフィ の 元気がなく
小刻みに震えていたので、仕事が終わってから 病院 診てもらったところ
首ヘルニアとの診断でした。

いま 4種類の くすり 薬を飲ませて 様子をみているところです。。

手術するまで酷くはない、という事だったので
薬で完治してくれれば良いのだけど。。。

ちょっと不安な年の始まりとなってしまいました。






ニックネーム ねぎぼうず at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

かぼちゃだらけの夢の国へ ♪






晴れ 朝4時半に起きて こんな所へ行ってきました 〜 (*^^)v

下


103.JPG





園内は ハロウィンムード が たっぷり 〜 グッド(上向き矢印)

100.BMP





107.BMP





IMG_0228.JPG






106-1.JPG





102-2.BMP





104.JPG


良いお天気だったけど、風が強くて 夜は寒いくらいでした。


翌日は 仕事だったので

早めに TDRを出て 家に着いたのが 9 時半 過ぎ 夜




犬(笑) お留守番の 4頭のワンコ達、

15時間も 留守番させてしまったので、どんな状態になってるのか

家に入るのが 怖かったけど

意外と、〇ンチが2ヶ 転がってただけで 済みました。

ほっ。。。







ニックネーム ねぎぼうず at 11:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

渋滞覚悟で 軽井沢へ ♪






連休中の昨日 21日(月)軽井沢へ 行ってきました 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)



朝7時半に 家 家を出て、軽井沢に 9時半に着いたのですが、
もうすでに主要の道は大渋滞・・・。

なので 軽井沢を抜けて 北軽井沢へ 行ってみました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



I001.BMP

途中、農家の直売所で、野菜 や 果物を 買い出し るんるん






I002.BMP

ここのキャベツが と〜っても 美味しいのです exclamation×2
甘くてパリパリしてます。 しかも1ケ 100円 グッド(上向き矢印)






そして、今年もまた ベーコンの専門店へ。

IMG_0035-1.JPG





IMG_0144.JPG

すべて 手作りベーコンです。
お値段は ちょっとお高めですが、美味しい ですよ わーい(嬉しい顔)





ランチ は 「 ママーズガーデン 」 さんへ るんるん

IMG_0052-1.JPG





IMG_0051-1.JPG

開店待ちで入ったので、この時は ガラガラでしたが、
この後すぐに 満席になっちゃいました。 北軽の人気店ですかわいい






IMG_0049-1.JPG





IMG_0057-1.JPG

オムライス と ソーセージ と ラムレーズン を 注文 〜 るんるん





0059-1.JPG

手作りの ラムレーズンです。 この厚みが何とも ・・贅沢です わーい(嬉しい顔)





食事の後は ゴルフ パットパットゴルフ るんるん

IMG_0145.JPG




テニス テニスコートもあります。

IMG_0058-1.JPG







I003.JPG






この後、渋滞に巻き込まれながら 旧軽井沢銀座 を ぶらぶらし

軽井沢プレミアムアウトレット で お買い物〜。

1年程前から リーガルショップ が 軽井沢に 出店したとの事。

さっそくパパさん、
リーガルショップ で ビジネスシューズ を 2 足お買い上げ 〜 くつ

渋滞に 巻き込まれながらも 楽しい一日でした わーい(嬉しい顔)

(今回の写真はすべて携帯で撮ったのでイマイチで、ゴメンナサイ)



IMG_0076-1.JPG



ニックネーム ねぎぼうず at 18:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

麦わらの〜 ♪




毎日 暑い日が続いてますね。

ここ 熊谷周辺では 連日 40 ℃ 近い猛暑日が 続いてます あせあせ(飛び散る汗)







ところで・・


先日、こんな モノ を 買っちゃいました 下 

何だと思います ?

600.JPG

材質は セトモノ

ヒントは 上部に空いてる 複数の穴。
ここから 煙がでます。






正解は

602.BMP

麦わらの 蚊取り線香ホルダーです るんるん



可愛いでしょう 〜 ♪(^^)/
一目ぼれの 衝動買いです。

セトモノで出来ていて ある程度重さがあるので
風でフタが飛ばされる心配もないし、
デッキで使うのに 丁度よいです (*^^)v


我が家の ルフィ に 被せてあげたいけど ・・・ 無理か。










ニックネーム ねぎぼうず at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

ひろしま好き ♪






7 月 4日・5日 広島へ 行ってきました るんるん


3日(金)夜 9時頃 の 秋葉原発の バス夜行バスに乗って
翌朝9時 に 広島駅に到着 〜 exclamation
途中、4回の休憩を含め12時間もかかりました あせあせ(飛び散る汗)

今回の目的は マツダスタジアム
野球 広島 X ヤクルト の 野球観戦すること るんるん

実は、うちのパパさんは 子供の頃から 大の広島ファン るんるん

でも観戦するのは 東京ドーム や 横浜スタジアム ばかり。

一度は、マツダスタジアムで 思いっきり 応援したいと言う事で
思い切って決行したのですが

最悪の事態に ・・





野球は 午後2時スタートだったので、それまで広島観光。

向かったのは 呉市にある「 大和ミュージアム 」

501-1.BMP




実物と ほぼ同じ工程で制作された 10分の 1スケールの
「 戦艦大和 」のモデルが展示されてます。

502.BMP

全長が 20mを越える 圧巻の大きさです ひらめき




500-1.BMP





503.JPG





実際に乗っていた 「 ゼロ戦 」も展示されてました。

506.JPG




てつのくじら館では
潜水艦 「 あきしお 」(実物)が展示され 中に入ることもできます。

507.JPG






508.JPG






大和ミュージアムを楽しんだ後
楽しみにしてた 野球 マツダスタジアムへ exclamation

このころから 小雨が降りだし、一抹の不安が…

呉市から 広島市まで 電車で 約30分ほどの距離だし
これくらいの雨なら 問題ないと 思っていたのですが
広島駅に着き、改札を出たら、とんでもない事に!!

なんと 大雨〜〜!!

傘だけじゃ ずぶ濡れになるほどの 土砂降り 雨
仕方なく、カッパを着て 更に傘をさして スタジアムへ足

スタジアムの中は
赤いポンチョやユニフォームを来た人で いっぱい〜るんるん

さすがホーム exclamation
を着た人で埋め尽くされていましたわーい(嬉しい顔)

アウェイでしか応援した事がない パパさんは この光景に感動 〜 るんるん


そして、50分遅れで プレイボール 野球

だけど雨足が強くなり 1回の表で一時中断。
またすぐに再開したけど
1回裏に完全に試合中止になりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

最悪 もうやだ〜(悲しい顔)

野球を見にわざわざ広島まで来たのに〜

しかも、 お弁当調達のため スタジアム内をあちこち歩きまわり
いざ食べようと 席に座った途端 中止になったので
プレイを1イニングも見られなかったのです たらーっ(汗)


。・°°・(;>_<;)・°°・。



その上、大雨のため カメラカメラ はリュックにいれたままだったので
スタジアムの写真は 一枚もなし もうやだ〜(悲しい顔)




仕方なく、ホテルにチェックインして ひと休み 眠い(睡眠)

その後、気を取り直し
夜の繁華街に繰り出し、お好み焼き屋さんをハシゴしましたるんるん






次の日は早起きして 宮島観光へ 晴れ

JR山陽本線に乗り 宮島口で降り、フェリーに乗り宮島へ 船

510.JPG





フェリーに乗り、暫くすると厳島神社の 大鳥居が見えてきました o(^o^)o

511-1.BMP





512.BMP






513-1.BMP





515-1.JPG

満潮に近い時間だったので 海の中に立ってますが
干潮の時には 大鳥居まで 歩いて行けるそうです。





516.JPG





517.JPG





518.JPG





519.JPG





521.BMP




みかんソフトを食べた後は
世界遺産航路の 船に乗り、
海から川へと クルージングし 原爆ドームへ直行 船


522.BMP





523.BMP





525.BMP





529.JPG

初めて 路面電車に乗ってみました (*^^)v






526.BMP

広島城。





531.BMP





528-1.BMP





帰りは 新幹線に乗り 帰ってきました 新幹線


楽しみにしてた 野球をみられなくて 残念だったけど
美味しいお好み焼きを食べられたし、広島観光ができたから
ま いいっか。

野球 野球は 来年またリベンジします グッド(上向き矢印)




次の日、ワンコを引取り にペットホテルへ。

ワンコ達は 3泊4日の ホテル生活でした 犬(笑)









ニックネーム ねぎぼうず at 21:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

河口湖〜 つづきA♪



前回のつづき。



旅行 3日目は、
ちょっと早めに 保養所を出て 沼津漁港へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


高速を使って 1時間くらいで 着きました。
沼津市内は す〜いすいだったのに
漁港の手前から いきなりの 渋滞発生 ふらふら (やっぱりか)。

300.JPG




いつもは夏にくるので 汗ダラダラになるのですが
この日は 曇ってるせいもあり やや肌寒い。。

301-1.JPG







308.JPG




パパさん、八ヶ岳の アウトレットで 一目惚れした
赤シャツと 黄色カーゴパンツを お披露目 ひらめき
(かなりお気に入りの様子るんるん

309.JPG





302.JPG




303.JPG

牡蠣の浜焼きを いただきました(*^^)v




307.JPG

去年は 有名店の行列に並んで 待ってお昼ご飯を食べたけど
色んなお店に寄って ちょっとづつ 食べ歩きをするのも 楽しいよね るんるん





306.JPG




304.JPG





310-1-1.BMP

いつもの魚屋さんに寄って お土産を買って、漁港を後にしました。






そして、市内にある 「 タムタムギャラリー 」 さんへ るんるん

ここは 沼津市出身のアーティスト、 田村映二さんが 開いたギャラリー。

311.JPG





バルコニーは ワンコも OK るんるん

314.BMP

目の前には 駿河湾が広がってて 絶好なロケーション (*^^)v




326-1.BMP

なのに、なんだか 雲行きが 怪しい ・・・たらーっ(汗)





313.BMP





雨 雨が降ってきたので、バルコニーは諦めて
ワンコ達を 車の中で待機させ店内で食事する事に バッド(下向き矢印)




店内には たくさんの田村さんの アート作品が 並んでいます るんるん

320.BMP



お茶や 食事を いただきながら 作品を 鑑賞することができます るんるん



321.BMP




IMG_06821-1.JPG






キャベツとベーコンパスタ と チョコバナナパンケーキを注文 るんるん

333.BMP

おいし〜い顔(笑)




バルコニーで ワンコと 一緒に カフェ したかったのに。

317.BMP




こんなに 雨が降ってきちゃった(--;)

319.BMP

残念。





竜宮城みたいな 建物があったので 寄ってみました るんるん

323.BMP




メギスという 深海魚の素揚げと アジの素揚げに 目が止まっちゃいました ひらめき

324.BMP




おそるおそる 深海魚を口にしましたが
パリパリして 美味しかったです るんるん

325.BMP








次の日の朝(最終日)、河口湖畔へ お散歩に行きました 犬(足)

328.BMP





327.BMP

シンクロしてる 〜 exclamation×2 可愛いすぎる 〜 〜 揺れるハート 揺れるハート
( って、親ばかか! )





331.BMP




330.BMP

コロンが 走ってる 〜 〜 犬(笑)





332.BMP




329.BMP

ボートの上に乗り、集合写真 〜 るんるん




翼は目が見えないし、コロンはオムツが取れないし、
ルフィは 咳とくしゃみで 薬を飲んでて、みんな訳あり ワンコだけど
今年も み〜んなで ここへ来れて 良かったね わーい(嬉しい顔)


帰りに 軽井沢のアウトレットに寄り ショピングして 帰りました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今年も何とか 無事に行ってこれました ♪(^^)/





ニックネーム ねぎぼうず at 18:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

河口湖〜 つづき♪




前回のつづき。



カメラ 富士山を撮った後は保養所に戻り朝食を食べ
そして BBQ 場へ るんるん

保養所から (道が空いてれば) 車(セダン) 5分くらいの距離にあります。


118.JPG




自然な森の中なので 気持ち良い 〜 四葉

117.JPG

広いでしょう 〜 るんるん
野外だと聞いてたので 日焼けが 心配でしたが
ここだったら 問題なし わーい(嬉しい顔)




屋根付きの スペースもあるので 雨でも安心。

119.JPG

200人まで 入れるそうです。




一段上にある お殿様スペースを 確保していただきました るんるん

117-1.JPG



147.JPG





火おこしはスタッフの方がやってくれるので心配なし。

146.BMP






121.JPG





お肉と お野菜が きた〜〜っ!! (*^^)v

120.JPG

※ 油・塩・胡椒・焼肉のたれ・使い捨て皿・などは お肉セットに入ってます。




魚介類は 近くのスーパーで 調達しました ひらめき

122-1.BMP





123.JPG

帆立は バターと 醤油を少したらして・・・るんるん
( バターと 醤油は 持参 )

いっただきま〜す 顔(笑)





124.JPG





125.JPG





BBQの 〆 は コレ。

126.JPG

焼きそば まで 完食して もうお腹いっぱい わーい(嬉しい顔)



後は寝るだけ !?



130.JPG




コロンが 眠そう・・・

127.JPG




翼も おちそう・・・

128.JPG





この人は 完全に 寝てるし 眠い(睡眠)

129.JPG





131-1.JPG

イチゴヨーグルトソフト、絶品でした 顔(メロメロ)





132.JPG

子供達に 人気のワンコ達 〜 犬(足)



133.BMP

でも、人間が苦手な ルフィ は 逃げ腰 あせあせ(飛び散る汗)




人間大好きの 翼は ルンルン るんるん

134.BMP





楽しそうに バーベキュー場を ひとまわりしてました 犬(笑)

136.JPG





137.JPG



11時から 3時まで BBQ を 楽しみました るんるん

ハッピータイム 」さん
営業時間は AM11時〜PM5時まで。

手ぶらで来て、食べて、飲んで、寝て、一日楽しめる BBQ場です。

オススメです ひらめき





この後、ホームセンター に お買い物に行き

夕食は 河口湖畔にある ワンコOK の レストランへ 家

138.JPG





143.JPG





139.JPG




テラスを出ると、目の前は 河口湖畔です かわいい




149-1.JPG




141.JPG





142.JPG

本格イタリアン を楽しみました るんるん





続きは次回にします。

次回は 沼津の様子ですかわいい






ニックネーム ねぎぼうず at 16:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月09日

お久しぶりです。 河口湖へ〜♪






ご無沙汰してしまいました。
な、 なんと、 半年ぶりの 更新です (^^;



半年の間、 こ〜んな事がありました。


1月 11日は ルフィの 6歳の バースデー お誕生日。

200.BMP




み〜んなで お祝い 〜 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) ぴかぴか(新しい)

201.BMP




そして、いただきま〜す かわいい

202.BMP

今年も いい 食べっぷりを見せる ルフィ君。
お鼻が 曲がってますよ 顔(イヒヒ)




204-2.BMP

そして、コロンの お皿を狙って チラ見 目
今年も 食欲旺盛な 一年になりそう 顔(イヒヒ)




3月 11日は 翼の 11歳の 誕生日でしたが、写真はなし。(ゴメン)





1月 25日は 毎年恒例の ネギ祭りに行ってきました るんるん

206.JPG



207.JPG





何故、半年も ブログを 放っておいた かと言うと・・・・

実は、この間 ひたすら「 ワンピース 」の DVDを 見ていたのです 下

208.JPG

会社のお友達から借りたのですが、ちなみに CD 242枚あります。
連休前に やっと 見終わる事が できました (*^^)v
ふぅ。。





。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。。..。。..。。.。。..。。.






ところで、みなさん、GWはいかが お過ごしでしたか。

我が家は 3泊4日で 毎年恒例の 河口湖へ行ってきました 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)

今までは 毎年 7月の 海の日あたりに 行っていたのですが
雪を被った富士山が見たい !」のパパさんの一言で
渋滞覚悟で GWに行くことに exclamation


いつものように、関越道 → 上信越道 → 中央道のルート。

中央道の 諏訪湖SA で お昼休憩 るんるん

101.JPG





連休中とあって、駐車場は車で い〜っぱい!
しかも、時間は ジャストお昼時。
どれくらい待つのかなぁ〜、と 心配しつつ お蕎麦屋さんに 入ってみたら、



なんと、誰もいない ガラガラ の テラス 〜 exclamation
なんで!?

実は この展望テラス、
ワンちゃん連れのみが入れる という 超 〜 ワンダフル な テラス だったのです。
言い換えると、 ワンちゃん連れしか 入れないテラスなのです。
そんなの 有りなんだぁ 〜 exclamation&question 嬉しすぎる 〜 顔(笑)るんるん

102-1.JPG




お店の中を覗いてみたら、
順番待ちの大勢のお客さん並んでました。(店内はワンコNG)
ちょっと 申し訳ないかな。





目の前には 諏訪湖 が 広がってま すぴかぴか(新しい)

103.JPG





長野と言えば、やはりお蕎麦!!

104-2.JPG

おやき & お蕎麦セット を 注文しました 。
生わさび が 嬉しい〜っ exclamation×2



148.BMP





110-1.BMP





105-1.JPG





休憩後、八ヶ岳アウトレット へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


107.JPG





108-1.JPG




109-1.JPG




145.BMP

パパさん。
「AVIREX」で 赤い半袖シャツ と 黄色のカーゴパンツ に 一目惚れ 〜 揺れるハート
そして、お買い上げ 〜 わーい(嬉しい顔)






そして、河口湖にある 保養所に直行家
次の日 早起きして大石公園へ。

144.JPG





近くで見る富士山は 迫力があります。
いつも来るのは夏なので、雪を被った富士山を見るのは 久しぶり。

111.BMP

逆さ富士 が キレイに撮れました るんるん





112.BMP






113.BMP





場所を移動し、本栖湖へ。

麓には 雲海が広がって、ここから見る富士山は なんて幻想的。

114-1.BMP




115.BMP

雲海逆さ富士 が 撮れた 〜 るんるん




この後、BBQを楽しみましたよ。

続きは次回で。




ニックネーム ねぎぼうず at 10:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

佐野へ GO 〜 ♪






3連休の最終日 11月24日(月)

1年ぶりに 佐野アウトレットへ 行ってきました 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



100.BMP




120-1.BMP




佐野アウトレットは 国内外 180 もの ブランドが 勢ぞろいしており
洋服や バッグや 靴の他にも ティファールや ウェッジウッドや サンクルーゼなど
他ではあまりないような店舗もあり 品数も豊富 るんるん
クリスタル・ガラスメーカーの スワロフスキーも 入ってるんです ひらめき

しかも、駐車料金は 無料 exclamation




102.BMP

ほとんどのお店が ワンコ NG なので
ママが 店内で物色してる間は ワンコ達は パパと 外で 待機 犬(足)





123.BMP

1年前に行った時よりも 更に広くなった気がする〜るんるん




アウトレットモールと言えば・・・

105-1.BMP



我が家では コールドストーンが 定番 るんるん

103.BMP




104.BMP

ワンコ達も 食べる気満々〜 るんるん




106.BMP




107.JPG




108.JPG

クリスマスクリスマスの雰囲気を楽しみにしてたのに
そんな飾りつけはなく、ちょっと残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





大きな ワンちゃん達に 会いました 〜 〜 犬(笑)

121.BMP

可愛い〜〜〜るんるんるんるんるんるん

このピレニーズちゃんの体重 50 ` も あるそうです。
私と いい勝負かも 〜 あせあせ(飛び散る汗) ( いや、ちょっと負けてるかな )



110-1.JPG

頭を なでなで させてもらいました 揺れるハート
可愛くて可愛くて・・・なでなでが止まらなかったデス〜わーい(嬉しい顔)




124.BMP






アウトレットの後は、佐野ラーメンへ GO 〜 るんるん


111.JPG




128.JPG


ねぎラーメン と チャーシューメン と 餃子 を 注文 〜 るんるん

この ねぎラーメン 、( 1番人気だそうです ひらめき
見た目は地味ですが、どっさり盛られた 青ねぎの下には
チャーシュー と メンマ と ナルト が入ってます。

スープは あっさり醤油で、麺は 手打ちの平打麺。

初めて入ったお店でしたが 評判通りに 美味しかったです わーい(嬉しい顔)

また寄ってみたい ラーメン屋さんです るんるん







ニックネーム ねぎぼうず at 22:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

コロン 8歳になりましした♪





11月11日は
コロン の バースデー 8 回目 ( 推定 ) の お誕生日でした るんるん ぴかぴか(新しい)




1-1.BMP

ワンコ用の パンケーキミックスを 見つけたので
ちょちょいと お手軽ケーキを作ってみました るんるん




パンケーキを焼いて、 ( 正確に言うと、レンジでチンするだけ )
水切りした無糖ヨーグルトをまわりに塗り
カットフルーツを 乗せて、はい 出来上がり 〜 バースデーぴかぴか(新しい)

2.BMP





コロン、お誕生日 おめでとう 〜 〜 〜 るんるんるんるん

3.BMP





とりあえず、コロンが独り占め〜ぴかぴか(新しい)

4.BMP






残りのケーキを 3等分して みんなで、いただきます 〜 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) ぴかぴか(新しい)

5.BMP





6.BMP

美味しそうに食べてくれるのは嬉しいのだけど・・・




こんな事になってしまいました(^^; 下

7.BMP

カーペットの上にケーキを引っ張り出し ガブリ・・・
予想してたとは言え、やってくれますあせあせ(飛び散る汗)

まっ、お誕生日なので大目にみるね(^^;






こちらは パパ & ママ 用 〜 バースデーぴかぴか(新しい)

8.BMP

コロンの誕生日に便乗してパパさんが買ってきてくれましたるんるん





お腹いっぱい食べた後は おねんね 眠い(睡眠)

31.BMP





30.BMP

コロンたん、これからも 元気でね 〜 わーい(嬉しい顔)







。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。。..。。..。。.。。..。。..。。






川越の 蜂蜜屋さんで
今話題の 「 マヌカ蜜 」 を見つけたので 買ってきました るんるん



10.BMP



まぬか蜜とは、みなさん ご存知かと思いますが
ニュージーランドで生息する マヌカ と 言う木の 花の蜜です。

高い抗菌活性力を持つ マヌカ蜜は
腸内の悪玉菌の抑制から 殺菌までを行うことができ
ピロリ菌への 殺菌力が高い事で 知られています。

ピロリ菌の他にも、歯肉炎や 口内炎にも 効果があるようです。
あと、喉の痛みや 鼻づまりにも有効だそうです。

食品としての栄養価も高く、
副作用の危険も無いし 安心できますね るんるん

翼の歯肉炎が これで改善されれば良いのだけど。
ついでに、ルフィの咳も 止まれば ぐ〜っど なんだけどなぁ〜。






ニックネーム ねぎぼうず at 17:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする