2011年12月25日

 メリークリスマス ♪






ぴかぴか(新しい) Merry Christmas クリスマスぴかぴか(新しい)




昨日は クリスマスイヴ でしたね〜 るんるん

みなさんは どんな クリスマスイヴを 過ごされましたか?



我が家では イヴは特別な クリスマスなんです クリスマス

何故かと言うと、実は 私の バースデー 誕生日 でもあるのですわーい(嬉しい顔)


私が 12 月 24日で
母が 11 月 24日で
祖母が 1 月 24日 。

そして、パパさんが 2 月 4 日 exclamation

なんて、24 の 数字が多いんでしょう exclamation×2







玄関には ミッキー & ミニーちゃん ぴかぴか(新しい)

90-1.BMP






クリスマス クリスマスツリーも ミッキー & ミニーちゃん ぴかぴか(新しい)

99-1.JPG






クリスマス クリスマスツリー型の ワインです るんるん るんるん

なかなか可愛いでしょう〜 かわいい

91-1.JPG






そして お誕生日 と クリスマス には 欠かせない ケーキ バースデー ぴかぴか(新しい)

96-1.JPG



と、クリスマスクリスマス気分を盛り上げて ぴかぴか(新しい)

お昼には、パパさんが パエリアを作ってくれて グッド(上向き矢印)

ワンコ達と クリスマスを楽しんでいたのに

写真もたくさん撮ったのに‥

なんと、カメラ カメラが壊れてしまい

大切な イヴの写真の殆どが 消えてしまいました たらーっ(汗)


犬(笑) ワンコの写真もたくさんあったのに ‥

ルフィの 元気な姿も 見てもらいたかったのにぃ ‥

と〜っても残念です〜 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)


。・°°・(;>_<;)・°°・。




さっそく、今日ドッグイン(修理)になりました ‥ バッド(下向き矢印)

今年の 1月に買ったばかりなので、
保証期間中のため 助かりましたが。




と、まぁ 写真は少なめですが

楽しいバースデー お誕生日 & クリスマス クリスマスイヴを
過ごさせて頂きました〜 るんるん








そして、パパさんからのプレゼント お誕生日プレゼントはコレです 下

68-1.BMP

前から欲しかった
スケッチャーズの シェイプアップスニーカー ぴかぴか(新しい)

これを履いてまた、せっせと頑張って歩かなきゃ グッド(上向き矢印)



そして、写真は無いけど

プレゼントクリスマスプレゼントは

UNIQLO の スキニーフィットカーゴパンツ を買って頂きました〜 わーい(嬉しい顔)

9月から パパさんと一緒に ダイエットを始めて
なんと、体重が 5` も ダウンして
やっと スキニーフィット パンツ が 無理なく はけるようになったので グッド(上向き矢印)


ちなみに、パパさんは 10` ダイエットに成功しましたよ〜 Good





でも、これから迎える お正月 。。。


リバウンド が 怖い   ‥  (ーー゛)







ニックネーム ねぎぼうず at 09:26| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

 ドッグラン & 川越散策 ♪







晴れ先週の土曜日

埼玉県の K 市にある ドッグラン へ 行って来ました〜 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ここのところ忙しくなり
先週末の事なのに 今頃のアップになってしまいました ふらふら



51-1.JPG





今回の目的は コロンのお洋服(つなぎ)を頂いた ままん さん&

クッキー君 & ティー君 に会うため るんるん

そして、つなぎを着てるコロンを ままんさんに 見てもらうため ひらめき





この子達が クッキーティー君 です〜 exclamation

62-1-1.JPG

ねっ! と〜っても可愛いでしょう るんるん

お揃いのお洋服を着てて 可愛いさ倍増です〜 顔(メロメロ)




52-1.JPG




77-1.BMP





ティー君 & クッキー君の お友達の
ふう太君 みくちゃん も一緒でした〜 るんるん

58-1-1.JPG

ふう太君が ティー君に ご挨拶してる〜 るんるん



こちらは みくちゃん 犬(笑)
75-1.BMP

みくちゃんは、色白で と〜っても美人さんでした〜 かわいい

なんと、この みくちゃんも街中で保護された ワンちゃんだそうです。





こちらも、クッキー君 & ティー君の お友達の サニーちゃん ぴかぴか(新しい)

54-1-1.JPG
珍しく コロンが サニーちゃんを クンクンしてる〜 るんるん
サニーちゃんと 仲良しになりたいのかもね〜 犬(笑)





元気いっぱいの サニーちゃんは
一人で走りまわってました〜 ダッシュ(走り出すさま)

55-1.JPG

ボケてますが
ついに飛行犬が撮れました〜 わーい(嬉しい顔)
サニーちゃん、ありがとう るんるん






コロン と ティー君の ツーショット カメラ

この2ワン、お顔が似てるんですよ〜 犬(笑)
でも、シャープな顔立ちのコロンに比べ、クッキー君は 優しいお顔です〜 かわいい

60-1.JPG
コロン、コロン! って叫んでたのですが
なかなか揃ってこっちを向いてくれず‥。
結局、撮れたのが このショット あせあせ(飛び散る汗)





人間に なでなでされるのが 大〜好きな翼 るんるん
と、思ったら、クッキー君も 気持ち良さそうにしてる〜 かわいい

61-1.JPG
甘えん坊 2 ワンの ショットでした〜 るんるん るんるん





ふと見たら

ルフィ が コロンに マウントしてました〜 顔(汗)
これには ビックリ〜exclamation 
ルフィの隠された一面を見ちゃいましたよ。

57-1.JPG
( 画像がボケボケでゴメンナサイ あせあせ(飛び散る汗)

皆様にご心配をおかけしましたが
ルフィはすっかり元気になりましたよ〜グッド(上向き矢印)





最後に
みんなで集合写真を撮りました〜 かわいい

63-1.JPG

あ”〜っ、コロンが横を向いっちゃったぁバッド(下向き矢印)
集合写真って、難しいデスあせあせ(飛び散る汗) これが精一杯でした。

それにしても ‥ 翼はデカイ exclamation×2




ままん さんから クリスマスプレゼントを頂きました〜 わーい(嬉しい顔)

82-1.BMP

わぁ〜揺れるハート
ありがとうございました〜 exclamation×2



ままん さん、みくふう さん、サニーママさん
また遊んでくださいね〜わーい(嬉しい顔)









ドッグランの帰りに 川越へ 寄ってみました るんるん

翼はママと一緒に歩いて
コロンとルフィはカートに乗せて散策です 犬(足)

72-1.BMP





城下町川越のシンボル、時の鐘(ときのかね)は、
寛永年間(1624〜1644)の頃、
川越城主・酒井忠勝(さかい ただかつ)により
建立したのが最初と伝えられています。

65-1.BMP
現在の時の鐘は明治の大火の翌年に再建したもので
4代目といわれています。
明治27年(1894)7月26日に完成、
江戸時代の形をほぼそのままに再現したそうです。





川越の街並みには、蔵造りの建物が並ぶ一角があります。

67-1.BMP





それぞれ個性のある30数棟の蔵造りの商家が軒を連ねています。


66-HORZ-1-1.JPG





71-1.BMP
大きなサンタさんもいました。






ひらめき コロンとルフィが身を乗り出してる その先には‥

69-1.BMP




やっぱり 食べ物だぁ〜るんるん

70-1.BMP

焼きたての ほっかほかのお煎餅です るんるん

パリパリして美味しい〜顔(笑)


この後、菓子屋横丁に寄り

お菓子をたくさん買って満足まんぞく〜顔(イヒヒ)


帰り道、

ショッピングモール と 大型電気店に寄り

9時過ぎに帰宅しました。

この日は 朝9時半に家を出たので 12時間も遊んでた、って事!?

よく遊んだなぁ〜顔(イヒヒ)

もちろん、ワンコ達は帰りの車の中で 爆睡でした眠い(睡眠)

お疲れさまでした犬(笑)







☆〜・〜☆〜・☆〜・〜☆〜・〜☆〜・〜☆〜・〜☆〜・〜☆〜・〜☆〜・〜







昨日

仲良くさせていただいてる yukinnkoママさん から

プレゼントが届きました〜 プレゼントぴかぴか(新しい)


わ〜いわーい(嬉しい顔)

袋を開けるまで ドキドキ・ワクワク‥揺れるハート

83-1.BMP





わぁ〜 ぴかぴか(新しい)
こんなにたくさん入ってる〜 るんるん

84-1.BMP

ワンコ用の ササミ & ビスケット & おもちゃ るんるん

そして、岡山湯郷ベルの黒豆カットケーキ & バッグホルダー ぴかぴか(新しい)



85-1-1.BMP

このバッグホルダー 、可愛い〜 顔(笑)
どことなく 翼にも似てるし グッド(上向き矢印)


さっそく 使わせていただきます〜るんるん

yukinnkoママさん ありがとうございました〜 わーい(嬉しい顔)







ニックネーム ねぎぼうず at 19:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

 ありがとう






コロンを保護して下さった

ハッピーポウズさんの カレンダーが出来ました〜 わーい(嬉しい顔)

( 実は、もうだいぶ前に 届いていたのですが
 アップが おそくなりました … あせあせ(飛び散る汗)

40-1-1.JPG





もちろん、コロンも載ってますよ〜るんるん
( 8月のページに載ってました犬(笑)

何枚か送ったのですが、うちの庭で撮った写真が 採用されたようです わーい(嬉しい顔)

41-1.JPG






ルフィが載ってるカレンダーも届きました〜 るんるん

ルフィが保護された時に
面倒をみて下さった方が ご親切に送って下さいました〜 るんるん

51-1-1.JPG



6月のところに載ってました。


52-1.JPG
保護された直後に 撮って頂いた写真かもしれないです。
ちょっと哀愁が漂ってる感じ‥。




ひらめき なんと、ルフィの体を心配して下さって
こんなプレゼントまで頂いちゃいました かわいい

49-1-1.JPG
体を冷やさないように、って
暖かそうな ぷーさんの綿入りジャンパーです るんるん

ラムさん、ご自分も辛いときにルフィの心配をして下さり
ありがとうございます exclamation
ラムさんの優しい気持ちが伝わってきます 四葉


嬉しい事に
私への プレゼントも入ってました 顔(笑)
タオルポーチ と メモ帳と
そして、お手紙まで添えて下さいました ハートたち(複数ハート)

50-1.JPG
ラムさん、本当にありがとうございました m(_ _)m







最近のルフィは ‥ というと


44-1.JPG

こんな写真しか無いのですが
前より、だいぶ元気になりました〜 犬(笑)

パパさんが 出かける時には 玄関まで見送るし、
帰ってきた時には ワンワンと吠えながら
ちゃんと お迎えも出来るようになりました 犬(足)

お菓子の袋を開ける時の カサカサの音にも いち早く反応し
誰よりも早く 駆けつけるようになりましたよ〜 exclamation×2

53-1.BMP

歩き方は、まだちょっと変ですが。





先週の日曜日に 病院 病院へ行って先生に診てもらいました。
くすり お薬を出されて 毎日2回服用してますが
だいぶ元気になったので 一日1回でも良いみたいです グッド(上向き矢印)
後で先生に相談してみよっと。

42-1.JPG






翼をマクラにして寝てるコロン 眠い(睡眠)

43-1.JPG

気持ち良さそう〜 四葉

私も 翼マクラで寝たいわぁ〜 顔(イヒヒ)






ニックネーム ねぎぼうず at 17:44| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする