2012年03月16日

 久々のラン ♪






久しぶりに 国立 森林公園に行ってきました〜 るんるん
(実は、先週の話しです。 アップが遅くなりすいません ‥ あせあせ(飛び散る汗)

平日のせいか、ガ〜ラガラ。。。



20.JPG




22.JPG



23.JPG


さっそく、受付を済ませ 中へGO ダッシュ(走り出すさま) るんるん



受付からドッグランまでは 約 20分 くらい歩きます 犬(足)

アップダウン があるので、運動不足の私にはちょっと キツイくて … あせあせ(飛び散る汗)

27.JPG



途中で ひと休み 〜 四葉
ふぅ。

26-1-1.JPG

あらあら、コロンたんが片足を上げてるっ 目 あせあせ(飛び散る汗)




やっと、ランに着きました 〜 るんるん

31.JPG



ここで、いきなりの お弁当(ランチ)タイムで〜す るんるん

腹が減っては戦が出来ぬ、ですからね 顔(イヒヒ)

32.JPG

パパさんが作ってくれたお弁当 るんるん




匂いにつられて のぞき込んでるワンコたち るんるん

33.JPG


真剣な目に負けてしまい … 目


は〜い。 お裾わけですよ〜 るんるん

61-HORZ-1-1.JPG



腹ごしらえを済ませ ランへ るんるん




ランは、他に シーズー? の 親子が 4 頭いただけでした 犬(足)

63.BMP




39.JPG
翼が走ります ダッシュ(走り出すさま)




40.JPG
コロン も ランラン 犬(足)




42.JPG
ルフィも元気よく走ってます ダッシュ(走り出すさま)




43.JPG





みずから ポールに登ったコロン君 かわいい

44.JPG
よっ! 勇者! すごいね〜! 出来る子だね〜 exclamation




無理やり乗せられた
ビビリ〜 ルフィ は 怖くて 下 ばかり見てます あせあせ(飛び散る汗)

46-1.JPG




こんな感じだけど、いっか…カメラ
47.JPG
どうにか カメラ 記念撮影がとれました (^_^;




48.JPG

天気もイマイチで、1時間半くらい遊んで帰ってきました。




駐車場までの 最後の 200m だけ翼をカートに乗せました。

見てください。
翼のこのリラックスした感じ exclamation

50.JPG

なんか、いい気分(温泉) いい湯だな るんるん って感じにみえます〜 顔(イヒヒ)






ニックネーム ねぎぼうず at 10:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

 翼君 8歳になりました ♪






今日 311 日は

翼の8 歳の バースデー お誕生日です〜 ぴかぴか(新しい) るんるん

奇しくも あの東日本大震災の日なのです。



ささやかながら プリンアラモード でお祝い〜 ぴかぴか(新しい)

70-1.BMP





翼君、ろうそくの火を消してね〜 バースデー
72-1.BMP
パパのお手伝いもあって、ちゃんと消えましたよるんるん






78-1.JPG
もちろん、コロン と ルフィ にも お裾わけ るんるん





「 待て ! 」で待たせて。

73-1.BMP




「 よし ! 」

と言った瞬間に 食らいつく コロン と ルフィ exclamation×2

80-1.BMP

美食家の翼は、匂いをかいで よ〜く確認してから食べます。




翼が食べ始めた頃には、ルフィ のお皿は キレイになってました あせあせ(飛び散る汗) (はやっあせあせ(飛び散る汗)

75-1.BMP





ルフィ の お皿はほぼ 空なのにペロペロ と舐めつくし…

翼のお皿とぶつかって カチカチ音がしてました ふらふら

77-1.JPG




健康優良児の翼ですが

これからの一年も元気に過ごせますようにexclamation×2


パンパンClap










ニックネーム ねぎぼうず at 16:16| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

 長〜い一日 (>_<)





すっかりご無沙汰してしまいました (^_^;


ご無沙汰してしまったのには 理由がありまして …


健康だけが取り柄の 私なのに

実は、突然の病気? に見舞われ、
しばらくの間 安静にしてたのです バッド(下向き矢印)



その病気は、旅行中に 突然 やってきました。


この日、東北への バス旅行中
ルンルン気分で パパさんと 観光バスに乗っていました バスダッシュ(走り出すさま)


40-2.BMP



41.JPG


去年の大震災の直後に、支援隊として塩釜へ赴いたパパさん。

あれから約一年経った今、どれだけ復旧したのか、気にかけていました。

そんな時に、塩釜バス旅行のチラシが目に飛び込んできたので、
即座に申込みました。


その前日も、その翌日も 晴れ 良い天気だったのに、
その日だけ、朝から 雨 雨 … なんでやねん!

休憩に寄った 栃木の SA では 既 に雪 雪になってました。


この時までは 何事もなく、SAでは 元気に歩き、

バス車内では オヤツをポリポリ食べながら バス旅行を楽しんでました るんるん



悲劇はこの後に起きました。

栃木の SA を出て30分後くらいの所で、
だんだんとお腹が痛くなってきたのです あせあせ(飛び散る汗)

下痢のような痛み … たらーっ(汗)


バス旅行中のため、もちろんトイレには行けず 我慢…。

その痛みは だんだ激しくなり 差し込むような痛みに変わってきました たらーっ(汗)

そのうちに息づかいが激しくなり、ハアハア …

額からは脂汗が流れ 顔を伝わって ポツポツと手に落ち… たらーっ(汗)

体中が汗でびっしょり。

これは一体何だろう…?

単なる下痢ではなさそう。 もしかして食中毒?

いろんな思いが 頭の中を駆け巡りました。

トイレに行ければ 少しは楽になれそうなのに
高速道路は 雪のために大渋滞 … たらーっ(汗)

我慢するしかない … ふらふら

それから暫くして

パパさんから 添乗員さんに話してもらって
予定を変更して頂き、早めに サービスエリアに寄っていただきました。

我慢してた時間は、たぶん1時間〜1時間半弱くらいだったと思いますが
私には数時間にも感じられました。

パパさんに支えられ、急いで 障害者用トイレへ駆け込み
何とか、少しは落ち着きましたが

その後も、お腹の痛みは続きました。

そして、次のサービスエリアで 下血してる事が分かりました。




不幸中の幸い とでも言うのでしょうか。

大雪のために 高速道路が通行止めになったため、
ツアーが中止になり、
福島・西インターで下り そのままUターンして
帰ってくる事になりました。

こんな事って、あるんですね exclamation

もし、このままツアーが続行されていたら…
と思うと、ちょっと怖いです。

帰りのバスの中でも、腹痛は続きました (;_;) 
下血も止まりませんでした (>_<)

6時頃家に着き、着替えてからすぐに 病院 病院へ。

レントゲン と CT検査の結果、S字結腸炎との診断でした。

入院を勧められましたが …

しばらくの間、注射 点滴を打ちに 病院へ通いながら様子をみることに。

下血は止まらず、その後3日間続きました。


何も食べられず、口にできるものといったら ポカリスエット。
土曜〜火曜まで ポカリだけの生活が続き
3日間で 体重も2sダウン バッド(下向き矢印)

先週の水曜あたりから、重湯を摂れるようになり

金曜日からお粥になり、土曜から、やっと普通食になりました。

ふぅ。



皆さんも、お気をつけ下さいね。

… と言っても 気をつけようもないですが (^_^;




楽しみにしていた東北旅行だったのに

記憶に残る とんでもない旅行になってしまいました (>_<)



今回は わんこネタでなくてゴメンナサイ 。

わんこ達は この通り 下 元気ですよ〜 (*^o^*)


 






ニックネーム ねぎぼうず at 19:54| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする