2012年04月23日

 思い切って ♪






私事ですが

車(セダン)車のタイヤの ホイールを新しく替えましたるんるん





先日、タイヤを交換しようと思い タイヤ屋さんに行ったら
かわいい 花びらの形をしたすっごく可愛い ホイールを発見 目


可愛い〜 exclamation×2


でも…、すっごく派手だし … 目立ちゃうし …
ど〜しようあせあせ(飛び散る汗)

と、一週間悩んだ末、

パパさんの 「 買うなら半分負担してあげるよ 」
の言葉で即決 ぴかぴか(新しい) グッド(上向き矢印)


早速、はかせてみました るんるん

下

32.BMP


白 と 黄色 と グレー と ピンク の 4 色がありましたが
私が乗ってる車が パープルなので
思い切って 同色系の ピンク色にしました かわいい





かなり、派手 exclamation×2  目立つexclamation 悪い事できません(^^;

31.BMP





でも可愛い かわいい
30.BMP





キャップ が チョウチョ になってるんです るんるん
33.BMP



さっそく、この車に乗って ホームセンターに行ったら

見知らぬ方から「 こんな色があるんですね〜! 」と話しかけられたり

会社では 「 どこのお姉ちゃんが来たのかと思った 」 って

言われちゃったり (^_^;

やっぱりちょっと恥ずかしいかも〜 顔(汗)

でも、皆さんから 『 可愛い〜揺れるハート 』って言ってもらってまするんるん

パパさんに この話をしたら

「 だって、そういう風に言うしかないだろ … 」だって (--;)







〜☆〜・〜☆〜・〜☆〜・〜☆〜・〜☆〜・〜☆〜・〜☆〜・〜☆〜・〜☆〜・〜☆〜・







近くのジェラート屋さんに行ってきました かわいい


34.BMP

この前のお花見ハイキングの時はクローズでしたが
今回はちゃんとオープンしてましたよるんるん



マンゴー & ゴーダチーズ を 頼んだら
スプーン1杯分の おまけ を つけてくれました〜 顔(メロメロ)

35.BMP

美味しい〜顔(笑)


歩いて行ける距離にあるお店なので
これからの季節、通ちゃいそう〜 あせあせ(飛び散る汗)
やばい … バッド(下向き矢印) あせあせ(飛び散る汗)








ニックネーム ねぎぼうず at 17:31| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

 桜吹雪の中でお散歩 ♪





日 曜 日 桜 桜吹雪 の 中

いつもの公園へ お散歩に行ってきました 犬(足)


今年の桜は
満開の時期が 休みの日と 合わず …

先週の 水曜日 〜 金曜日に 桜 満開になり
土曜日に 少しはお花見ができると 思ってたら
土曜日は 朝から一日中 冷たい雨が降り 雨
日曜には 既に 花吹雪状態でした(^^;


31-1.JPG
とは言え、地面は 桜一色に染まり ぴかぴか(新しい)

ピンクの 絨毯を 敷きつめたようで キレイでした ぴかぴか(新しい) るんるん




33-1.JPG




32-1.JPG

ワンコ達の目には 桜吹雪はどんな風に 映ってるのかな (^^ ?




公園内で
こ〜んな可愛い パピヨンちゃんに会いました〜 顔(笑)

35-1.JPG
尻尾がカラフルな 男の子です かわいい



翼 が 代表して ご挨拶〜 犬(笑)
34-1.JPG
翼の匂いを クンクン嗅ぎまくってました。





36-1.JPG





チワワとダックスのMIX と ピンシャーとチワワのMIXちゃんにも会いました〜 わーい(嬉しい顔)

37-2.JPG

今度は コロン が 3ワンを代表してご挨拶〜 犬(笑)



一見、カニンヘン・ダックスのように 見えますが
よく見ると、ダックスに比べて お鼻は短いし 足は長いし
やっぱりMIXです るんるん
可愛いなぁ〜 揺れるハート

73-1.BMP




38-1.JPG

2ワン共、まだ 生後7ケ月 の 女の子でした 犬(笑)

女の子が欲しい パパさんは、
ずっと 「 いいいなぁ〜 可愛いなぁ〜 揺れるハート 」って言ってました(^^;




翼は、相変わらず 人間にスリスリ と近寄り
頭なでなでの催促をしてました 顔(汗)

70-1.JPG
人間に可愛がってもらえる術を 見につけてる翼です 顔(イヒヒ)





晴れ 良いお天気だったので
ワンコ達にとっては ちょっと暑かったみたいで ハアハアしてました あせあせ(飛び散る汗)

71-1.BMP

休みながらですが、 約1時間 お散歩して帰ってきました 犬(足)




家の 水飲み場で 水をガブ飲みする ワンコ達 あせあせ(飛び散る汗)

72-1.BMP

また、水飲み場が 活躍するシーズンが やってきましたわーい(嬉しい顔)


我が家の庭も 芝がだいぶ あおくなってきて

嬉しい反面

雑草抜きが 大変な時季に突入です あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム ねぎぼうず at 20:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

 お花見ハイキングへ GO!




晴れ 日曜日

毎年恒例の桜 お花見ハイキングに 出かけました〜 わーい(嬉しい顔)

行き先は 市内の お花見名所(?)の3ケ所。

距離にして約8`くらいです犬(足)



パパさんに お弁当を作ってもらって 9 時過ぎに GO exclamation

40-1.BMP

ワンコが疲れたら カートに乗せられるように
今年はカートを 押して出発です。




歩き出して20分ほどで

第一チェックポイントに到着〜 わーい(嬉しい顔)

41-1.BMP




桜 まだちょっと早かったみたいです。  5分咲きくらいでした。

42-1.BMP




43-1.BMP

このシーズンは 花見の人がたくさん いるのですが

この日は時間も早かったし、お花もまだ5分咲きだったので

ほとんど貸切り状態でした あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと寂しいかも…。




さて、次のお花見ポイントへ 犬(足)

44-1.BMP

ルフィ が 疲れてきたみたいなので
この後 カートに乗せました。



第二チェックポイントに到着〜 るんるん

45-1.BMP




あらっ?

ルフィ が 乗ってるカートを 翼 と コロン が 引っ張ってます あせあせ(飛び散る汗)

47-1-1.BMP

まさしく「 犬ぞり 」 状態でした 顔(イヒヒ)
( もちろん、パパさんのイタズラです exclamation




コロン も カートに乗せ しばらく歩いてると

48-1.JPG



右前方に 何かを発見 exclamation×2

20-1.BMP



トトロ だぁ〜 顔(笑) るんるん るんるん 

22-1.BMP

このトトロ、保育園の庭にあります。




この後、第三チェックポイントの公園で お弁当タイム〜 わーい(嬉しい顔)

49-1.JPG



パパさん、5時半起きで 作ってくれたそうですよ〜 アリガト

51-1.JPG


52-1.JPG
お弁当、美味しかったのですが るんるん
美味しそうに撮れなくてゴメン … たらーっ(汗)



いつものように ワンコにも お裾わけ 犬(笑)

53-1.JPG




この後

ハイキングの 締めに ジェラード を 食べようと思い 立ち寄ったら

なんと、お店が クローズ に なってました たらーっ(汗)

11時半 くらいに寄ったのですが

営業時間を見たら PM1 時〜 でしたバッド(下向き矢印) 残念… 。

。・°°・(;>_<;)・°°・。



なので、コンビニ の アイス exclamation

57-2-1.BMP



55-1.JPG




58-1.BMP



12時 ちょっと前に家に 着きました 家

約8`の桜お花見ハイキングでしたかわいい


私はこの後 お出かけしたのですが

ワンコ と パパさんは このあと 爆睡だったようです 眠い(睡眠)

ご疲れさま でした 四葉






ニックネーム ねぎぼうず at 20:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

 お出かけ好き ♪





晴れ 日曜日  (実は、先々週の話しです…)

お買い物に行ってきました〜 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)


誰に似たのか(^^ ? お出かけ好きな 我が家の ワンコ達は 犬(笑)

人間が 服を着替えてると 超〜ハイテンションになり 

廊下をダッシュで 行ったり来たり 落ち着きません ダッシュ(走り出すさま)

人間よりも早く 玄関で待って お外に出たがってます るんるん

そして尻尾は フリフリ全開〜 るんるん るんるん




お出かけ先はこちら 下


「 佐野プレミアムアウトレット 」

23-1.BMP




27-1.BMP





31-1.BMP

ワンコ達も ヤル気満々 exclamation&question

身を 乗り出してます〜 exclamation



32-1.BMP

お給料日後 だったせいか、すっごい人でした あせあせ(飛び散る汗)



28-1.JPG



散歩中に人に会うと バウバウ吠える コロン と ルフィ ですが

外面が良いのか ?

人がたくさんいる場所にくると 何故か良い子になります るんるん

こういう場所にくると 全く吠えないんですよ〜 (*^^)v

だから、見知らぬ人に「良い子ね〜」と褒められます 犬(笑)

お散歩中に会ったら大変な事になりますがあせあせ(飛び散る汗)



2 時間弱くらい ブラブラしましたが 特に魅かれるモノもなく バッド(下向き矢印)

コールドストーン で アイス を 食べて るんるん


ラルフローレンで

プレゼント用のシャツを買って帰ってきましたるんるん





そして夕食は 佐野ラーメン を食べました〜 顔(メロメロ)


30-1.JPG





パパさんは、塩味で 私は 味噌味 を注文しました 顔(イヒヒ)


同じように見えますが、(向かって)右が塩 で 左が味噌味 です 。
29-1.JPG

お味はとても 美味しかったのですが、

スープが ちょっと ぬるめで

ふぅふぅ しながら食べるのが 好きな私には ちょっと 物足りなかったです 顔(汗)

猫舌の人には ちょうど良いかもねひらめき






☆〜・〜☆〜・☆〜・〜☆〜・〜☆〜・〜☆〜・〜☆〜・〜☆〜・〜☆〜・〜





ホネ 骨が大好きな うちの ワンコ達 。

今度は こんなモノを 与えてみました。



94-1.JPG





95-1.JPG




96-1.JPG




97-1.JPG



バリバリと 良い音を立てて豪快に 食べてました (*^^)v


さすが 肉食系男子 exclamation×2




ニックネーム ねぎぼうず at 20:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする