2012年07月29日

 河口湖 〜 最終日 ♪





リゾート河口湖 最終日〜かわいい



いよいよ、最終日です。
楽しい旅は、あっという間に過ぎちゃいます(^^;




晴れこの日も良いお天気だったので
早朝、河口湖畔までお散歩〜犬(足)

昨日までは 賑やかな湖畔だったのに
平日は、人気もなくガ〜ラガラ。



20.JPG






21.JPG





23.BMP





26.JPG

ダメ〜!って、言ったのですが、時すでに遅し …
湖畔のお水を少し飲んじゃいました あせあせ(飛び散る汗)






ドッグランじゃないので本当はイケないのですが、
ちょっとだけリードを外しちゃいました。

29.BMP





27.BMP





30.BMP

コロンは、草の伸びた草原が大好きですかわいい
ドッグランではあんまり走りませんが草原に来ると走り廻るんですよ。





54.JPG




34.JPG





32.JPG





48.JPG







保養所に戻り、この旅行 最後の朝食 わーい(嬉しい顔)

10.JPG

この日も ご飯のおかわり しちゃいました るんるん
( 家では お茶碗に 軽く 1杯なのですが )





この保養所とも もう、お別れかぁ〜 ( 淋 ) たらーっ(汗)
パパさんは、せっせと荷物を車に積んで 帰る準備してました。

49.JPG

4日間、お世話になりました  m(_ _)m









帰りは、東名高速に乗るルートです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



途中、小田原に寄りましたわーい(嬉しい顔)

お昼は、小田原漁港にある、ワンコ OKのお店 ふるはうす さんへ るんるん

前にダックスパパさんが食べられていたのを見て
と〜っても美味しそうだったので
今回、帰り道のランチの計画に入れました るんるん


58.BMP



この日の 小田原は メッチャ暑くて … あせあせ(飛び散る汗)  あせあせ(飛び散る汗)  あせあせ(飛び散る汗)

ペット同伴、テラス席のみ可 と ありましたが
カートインなら店内 OK。 とも書いてあったので
カートインで 何とか店内にいれてもらう事に。
( 定員さんの対応が … 仕方なく、って雰囲気だったのが ちょっと残念でした。 )


仕切のある 奥のお部屋に通して いただきました。

37.JPG






私は、小田原港の海鮮丼 手(チョキ)

35.JPG

新鮮でと〜っても美味しかったでするんるん






パパさんは、金目鯛煮付定食 + いかの塩辛

36.JPG

本当は、
金目鯛の煮つけ刺身定食 を 食べたかったらしいのですが
注文した後に 無いと言われ、仕方なく変更しました。
12時 ジャストに行ったのに … ( と、ブツブツ … 言ってました あせあせ(飛び散る汗)

金目鯛煮付け定食 も、金目鯛の煮付け刺身定食 も 似たようなものでしょ!
って言ったら、
金目鯛のお刺身が 付いてないのは大きな違い、と 力説されました たらーっ(汗)
食べ物の恨みは 怖いデス 。



38-HORZ-11.JPG







この後、東京を抜け 圏央道に乗りかえ 入間のアウトレットへ るんるん

この旅行の中で、3回目の アウトレットです 顔(笑)
どんだけ好きなの exclamation って思われてますね、きっと あせあせ(飛び散る汗)


47.JPG




41.JPG





50.JPG






43-TILE-1.JPG




お気に入りのお店へ わーい(嬉しい顔)

52.JPG




パパさん、可愛いポロシャツを発見し ひらめき
さっそく、試着しましたるんるん

44.JPG

試着中、良い子に待ってましたよ犬(笑)


でも、残念ながら、サイズが合わなくて … またもや 断念 たらーっ(汗)








美味しそうな 抹茶クリームフラペチーノ に惹かれ
今回は ゴディバ に してみました るんるん

55.BMP





46.JPG



ゴディバ で 身体を 冷やして 帰途へ 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





53.JPG




7時過ぎ、無事に家に着きました 家

4日ぶりに家の中に入ったら 温室みたいに 温まってました あせあせ(飛び散る汗)



うちのワンコ達、旅行から帰ってきて、
よほど疲れたのか、2日間ほど ゴロゴロ 眠い(睡眠) 状態だったので、
ちょっと心配でしたが、

3日目からは完全復活exclamation×2
夏バテもなく元気です犬(足)



旅行編が4回続きましたが
飽きずに見て下さって ありがとうございました m(_ _)m






ニックネーム ねぎぼうず at 20:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

河口湖 〜 3日目 ♪




リゾート河口湖 3日目〜 かわいい



時計 4時半 に起きてワンコ達と お散歩し 犬(足)

晴れ とても良い お天気だったので

富士山を 見に 大石公園まで行ってきました るんるん



今回は、ラベンダーの時季とあって
早い時間から たくさんの カメラマンが スタンバってました あせあせ(飛び散る汗)
みなさん、太陽待ちをしてたようです。



86.BMP


風がやや強かったので水面が揺らいで、逆さ富士は カメラ 撮れませんでしたが
富士山は クッキリハッキリ 見えました よ〜 るんるん



87.BMP




88.BMP





一旦、保養所へ戻り 朝食をいただき


沼津漁港 へ向けて 出発 〜 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

32.JPG

山のあたりは すっごい雲です あせあせ(飛び散る汗)
あの雲の辺りに向かっていきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)






31.BMP

面白い形の 雲 を 発見 exclamation×2







前日に、新東名のインターまで行くルートを

ダックスパパさんに教えて頂いていたので、祝日でしたが

渋滞に巻き込まれる事もなく 信号もなく、ス〜イスイでした 〜 るんるん アリガト




前から 乗ってみたかった 新東名 に 初めて乗ってみました 手(チョキ)



89.BMP

すごい雲。 あの雲の辺りを走ってるのでしょうか(^^ ?






駿河湾沼津 SA ( 下り )で ひと休み 〜 わーい(嬉しい顔)


33.JPG

新東名高速は、まだ時間的に 空いてましたが
SAは、人で賑わっていました。

車を、やっと 臨時Pに 停められてホッ 四葉



34.JPG




39.JPG





2Fの 展望デッキから、海が見えましたよ 〜 るんるん

38.JPG






ワンコも一緒に入れる カフェ がありました ひらめき

35.JPG





ドッグランも併設してありましたが
この日は 暑かったので、カフェ に 入ってひと休み 四葉

36.JPG





37.JPG








そして、一路 沼津へ 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)



48.JPG

着きました〜わーい(嬉しい顔)




海だぁ〜 海ですよ〜exclamation×2

ワンコにとってたぶん、初めて見る海 デス ぴかぴか(新しい)

53.JPG







沼津へは初めて来ました。 大きな漁港でビックリしました るんるん

40.JPG






たくさんの人で賑わってましたるんるん

52.JPG







41.JPG







お昼ご飯は、ワンコ と テラスで一緒に 食事ができるという

なな輝 さんへ るんるん

42.JPG




43.JPG




ざんねんながら テラス席は 満室でした あせあせ(飛び散る汗)

なので … ここのテーブルで 食べる事に 顔(汗)

44.JPG

ここは、お店の前の 通路なんです あせあせ(飛び散る汗)
みんなに見られて、ちょっと 恥ずかしいけど、まいいっか(^^;







私は、生しらす & 桜えび二食丼 を注文 わーい(嬉しい顔)

45.JPG

初めて 生しらす を 食べたのですが、
すっごく甘くて美味しかったデス 〜 顔(メロメロ)






パパさんは、アジづくしセットを注文 るんるん

46.JPG






そして、食後のデザート はコレ 下

49.JPG

完全に別腹ですexclamation×2





50.JPG

目がキラキラしてます 〜 ぴかぴか(新しい)





51.JPG

みなさん 必死です あせあせ(飛び散る汗)







ひらめき ふと見たら、

翼の背中の毛が齧られてる 〜〜 あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


56.JPG

そういえば、前にもこんな事が あったっけ (^_^;

犯人は分かってますが、現行犯 じゃないので 様子をみる事に。






暑かったけど、たくさんのお店があり とっても活気があって

見て回るだけで 楽しかったです 〜 exclamation×2




すれ違う人達から「 可愛い〜 」と言われ
アイドル気分を 味わえた ワンコ達 〜 かわいい
羨ましいデス 〜 (^^;






お土産に、金目鯛 と アジの干物 を 買って帰ってきました るんるん
やっぱり、漁港とあって、かなり お安かったです (*^^)v








保養所に帰る途中、御殿場アウトレット へ 寄ってみました 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)


54.JPG






58.JPG




ワンコ達も ノリノリ 〜 犬(笑)




55.JPG







この後、ついに翼の毛を 齧った 決定的瞬間を つかみましたよ exclamation×2




犯人は、コロン 〜〜〜 ちっ(怒った顔) 現行犯です exclamation×2

57.JPG

これ、ちょっと 分かりづらい かもしれませんが
コロン が 翼の背中の毛を 齧ってます どんっ(衝撃)


パパさん、この時から、コロン から ワルロン に改名しちゃいました (^_^;






パパさんに 叱られて

59.JPG

怖がってる ワルロン あせあせ(飛び散る汗)







ここへ来たら必ず食べます 顔(メロメロ)

60.JPG

沼津のソフトに続いて 本日 2つ目のアイスです (^^;







いつも 食べ物を見ると イケイケ の ワルロン ですが、

さっき叱られたせいか 控えめデス … (^^;

61.JPG






62.JPG







富士吉田 の 道の駅 に 寄ってみました (*^^)v

63.JPG






嬉しい事に、無料の ドッグラン が ありましたよ るんるん

64.JPG






65.JPG






66.JPG







ランにいた キング君です 犬(笑)

68.JPG

まだ 10ケ月の男の子ですが
ガッシリとした体つきで、なかなか精悍な 顔つきです ぴかぴか(新しい)







キング君 の ママさんに 懐いちゃった 2ワン 。

70.JPG



すっかり懐いちゃって … るんるん

71.JPG







73.JPG

面白い形のこの雲、この辺りでは よく見かけます かわいい






夕食は、パパさんが 大〜好きな
富士吉田の「 カレ吉 」 さんに 寄りました るんるん



パパさんは、冷やしカレーうどん

75.JPG

パパさん、ここの 冷やしカレー が 大〜〜好きなんです (*^^)v






私は、温かい 野菜カレーうどん

74.JPG







保養所に帰って、バタンキュー の ワンコ達でした あせあせ(飛び散る汗)




お疲れの ワンコ達 眠い(睡眠)

77-HORZ-1.JPG






翼は 隣の部屋の 布団の上で 眠い(睡眠)

79.JPG




おつかれさま 四葉

長〜い一日が 終わりました 。

ワンコ達にとっては、数日間にも感じられたことでしょう (^^;







またまた 長くなってしまいましたが

最後までお付き合いいただいて ありがとうございました m(_ _)m






次回は、最終日の様子を アップさせていただきます るんるん







no

ニックネーム ねぎぼうず at 22:52| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

 河口湖 〜 2日目 ♪






リゾート 河口湖 2日目 〜 かわいい




2 日目は、今回の旅行の メインの 日 exclamation×2

楽しみにしてたブロ友 Happy Dachs ダックスパパさん 家と 合流です るんるん

ダックスパパさん とお会いするのは今回が初めてです 。
こちら側からお誘いしたら、快くオッケーのお返事をいただきましたわーい(嬉しい顔)


朝霧高原の 道の駅 で 待ち合わせをして
ダックスパパさん の お友達が経営してる「 ドッグラン ユミ 」さんへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



ご存じの方も 多いと思いますが
ダックスパパさん は 4ワンの パパさんなんですよ ひらめき

3ワンだって大変なのに … 4ワンなんて … すごい グッド(上向き矢印)

70-HORZ71.JPG
あんずちゃん ♀      なっつちゃん ♀


65-HORZ-1.JPG
きなこちゃん ♀      しゅう君 ♂



ダックスパパさんは、
私がブログを始めた 記念すべき第1回目に コメントを下さった方なんです るんるん
なので、とっても印象深く
いま こうやって お会いできてる事が 夢みたい 〜 るんるん




22.JPG






きなこちゃん は 元気いっぱいな 女の子 かわいい

29.JPG

ず〜っと、走ってました ダッシュ(走り出すさま)





パパさん が ホネ オヤツ を 持ってると …

19.JPG

あっという間に、7 ワン 全員集合です 犬(笑)
みんな オヤツには 目がないよね (^^;







翼 の 耳が ダンボ に なってます 顔(イヒヒ)

26.JPG
上 スゴイです。 きなこちゃんの 目ヂカ ラ… exclamation






3ワンで 記念撮影してたら …

13.JPG




さりげな〜く


下 なっつちゃんも 参加してました 〜 揺れるハート

14.JPG

なんか、ぜんぜん違和感がないね。
このまま うちの子になっちゃう (^^ ?







18.JPG






ダックスパパ家 の レディース達 かわいい
76.BMP

可愛いなぁ 〜 ハートたち(複数ハート)
やっぱり女の子って、優しい お顔をしてますね 〜 るんるん
女の子って、いいな 〜   いいなぁ〜exclamation







うちの 3 ワン & ダックスパパさん家の 4 ワン 計 7 ワンの 集合写真 〜 ぴかぴか(新しい)

59.JPG

すごいでしょ (^_-)-☆





この後、このドッグランの オーナーの ユミさんが

美人姉妹の ひなちゃん と りりーちゃん を 連れてきてくれました るんるん


73.JPG
おしとやかな ひなちゃん。






72.JPG
元気いっぱい りりーちゃん。






そして、なんとexclamation×2

9 ダックス全員で記念撮影〜〜〜exclamation×2

61.JPG
なんとか カメラ 撮れましたよ 〜 わーい(嬉しい顔)

やっぱり … 翼 は デカイ あせあせ(飛び散る汗)
みんな並ぶと、翼 だけ違う 犬種 みたいに見えますね (^^;





ユミさんとは ここで サヨナラして、




この後、ダックスパパさん に
「 カフェ・ナチュレ 」 さんに 連れていって いただきました o(^o^)o



ここ カフェ・ナチュレ は、
ハリウッド女優の 工藤夕貴さん が 経営されてる カフェなんですよ ひらめき

33.JPG


32.JPG





ベティちゃんが お出迎えして くれました わーい(嬉しい顔)

34.JPG

ルフィ の 好みの タイプ みたいです (^_-)-☆






素敵な テラス も あるのですが
雲行きが怪しかったので お店の中で 食事をする事に。

35.JPG




店内は 白色を基調とした家具で統一され
明るくて 清潔感あふれる雰囲気でした (*^^)v







パパさんは 薬膳キーマカレーをオーダー。

36.JPG

パパさん、うまい を 連発 exclamation×2
本物のカレー屋さん じゃないと出せない味、と 絶賛 〜 顔(笑)






私は、くるみとバジルのパスタ(冷製パスタ)

37.JPG






竹炭のロールケーキ

38.JPG

これ、メチャクチャ 美味しかったです 〜 exclamation×2
これなら 10コくらい ペロリ かも わーい(嬉しい顔)





みかんジュース

39.JPG

グラスの中に浮かんでる氷は、
この みかんジュースを凍らせた氷なので 溶けても味が薄くならないんです。
嬉しい 配慮ですね ひらめき





キリリとした お顔の きなこちゃん。
41.JPG




それに比べ…




42.JPG

何が不満なのか、ブーたれ顔の 翼 バッド(下向き矢印)


何ももらえないのが 不服なのでしょうか (^^;








なんと、この後 ラッキーな奇跡が exclamation×2



お会計を済ませ、お店を出たら

なんと、工藤夕貴さんが お庭に るんるん



一緒に 写真を撮らせて いただきました (*^^)v   イエ〜イ手(チョキ)

43.JPG

初めて行った日に会えるなんて、かなり珍しいみたいです かわいい

感激 〜〜〜 たらーっ(汗)


工藤夕貴さんは、アメリカ暮らしから帰国後、
自宅の裏にある広大な畑で 農作物を作り自給自足生活をしているようです。
その畑で有機栽培した野菜を カフェに出しているのですよ ♪

農作業をしてるせいか、肌が小麦色に焼けてました。








この後、ダックスパパさん家と ミルクランドへ 車(セダン)  車(セダン)  ダッシュ(走り出すさま) 


44.JPG






ミルクランドといえば、やっぱりコレを食べないとね顔(イヒヒ)

45.JPG
濃くて美味しい〜るんるん

さすが牧場のソフトクリームですかわいい





眠そ〜〜な2ワン。

46.JPG

そういえば、昨日から昼寝してないもんね … バッド(下向き矢印)







ここでダックスパパさん家とお別れしました。

ダックスパパさんもママさんも、とっても気さくな良い方で 四葉
お陰さまで
とても楽しく充実した時間を過ごせました〜 わーい(嬉しい顔)
長い時間お付き合いいただいてありがとうございました m(_ _)m

お土産まで いただいて …
本当にありがとうございました るんるん







保養所に帰るには まだ早い時間だったので

河口湖へ戻り ラベンダーが咲いてる公園へ るんるん


50.BMP






47.JPG





富士山とワンコ達。

48.JPG
やっぱり、コロンは眠そうですあせあせ(飛び散る汗)





本日 2つ目のソフトクリームです るんるん

58.BMP
ラベンダーソフトです。

ラベンダーを食べた事はないけど、ラベンダーの味でした (*^^)v







77.BMP

見て下さい。 この食いつき exclamation

眠いんじゃなかったっけ (^^ ?





そして

54.BMP

コラーゲンたぷりの 手羽先 〜 るんるん

たくさんサービスしてもらったので、
少しだけ食べて、後は お持ち帰りするつもりが …
手が止まらなくなって、完食 〜 わーい(嬉しい顔)






この後、近くの ドッグカフェ で 夕食 るんるん

55.BMP



78.BMP





53.BMP




去年来た時は、ワンコ用のご飯を サービスしてくれたのに
今回はありませんでした たらーっ(汗)

ワンコのご飯は いただけないの ?
って、聞きたかったけど

聞くに聞けず … ( 忙しそうだったし … )

ワンコ達には おやつで我慢してもらいました あせあせ(飛び散る汗)




楽しい2日目も終わりました。



またまた 長くなってしまいましたが、
最後まで お付き合いいだたいてありがとうございました ♪(^^)/





3日目は 沼津漁港へ行った様子をアップします。

また、お付き合いくださいね。








ニックネーム ねぎぼうず at 11:16| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

河口湖へ行ってきました ♪  1日目 ☆






7月 14日 〜 17日に
3 ワンを連れて リゾート 河口湖へ 行って来ました〜わーい(嬉しい顔)


去年 東名高速で 超〜〜〜っ渋滞に ハマったので
今回は、長野まわりで 上信越自動車道で 行く事に 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


案の定、上信越道は 渋滞という渋滞もなく
軽井沢インター を 越えたらもう ス〜イスイでした 〜 グッド(上向き矢印)



途中、
長野県 の佐久平パーキングで ひと休み 四葉


30-1.JPG




PAから 更に先の 第2駐車場まで行き車を止め、
そこから ワンコと一緒に 長〜いエスカレーターに乗ると
そこには 良い眺めが ひらめき

31.JPG

気持いい〜 四葉



35.JPG


今回は利用しませんでしたが、

山を少し上ると、木々に囲まれた、
約 2,000 平方メートルの 無料ドッグランもあるんですよ るんるん

林の木々に囲まれ、少し標高の高いところにあるので、
多少暑い時でも 利用できます かわいい



36.JPG




53.JPG





大好物は見逃しませんよ〜 exclamation×2

32-horz.jpg

牧場のソフトクリームって、ホント美味しいですよね (*^^)v




34.JPG





ここで 小休憩して車に戻りました。

ほとんど、ソフトクリームを食べに 寄ったようなものでした(^^;






駐車場まで また エスカレーターに乗って降ります。

37.JPG

長〜い エスカレーターでしょう 〜 exclamation×2




ビビリーな 2ワンは 人間に抱っこされないと 降りられません あせあせ(飛び散る汗)
コロン は ママに 抱っこ。
ルフィ は パパさんに 抱っこされ エレベータを降りました。

翼 は エレベータなんて なんのその exclamation×2
意外と、体育会系 なのですよ  (^_-)-☆


38.JPG








そして、八ヶ岳アウトレット車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


55.JPG


ここ 八ヶ岳アウトレット は ワンコに優しい アウトレットで
ほとんどが ワンコと一緒に 入れるお店なんですよ 〜 わーい(嬉しい顔)
食品を扱ってるお店 は無理ですが。

雄大な自然に囲まれた モールなので 緑がいっぱいで 気持ちが良く
大好きなモールの中の ひとつです るんるん

今回も寄る事ができて 良かったです わーい(嬉しい顔)
( 前回に寄った時は 雨の中だったので … )





グレートピレニーズ君(?) に 会いました るんるん
なんと、体重が 55キロ あるそうです。

39.JPG

きっと 今頃
ブロ友さんの ひめさん が 羨ましがってる 事でしょう 顔(イヒヒ)

ひめさんの 代わりに
たくさん 頭なでなでして きましたよ〜 (*^^)v




42.JPG

何故か、ピレニーズ君に 興味津々のルフィ 。





54.BMP

ずっと、見つめてました (^^;   なんで (^^ ?








小腹が空いたので サングゼール・マルシェ で ひと休み 四葉


43.JPG





44.JPG


木々に囲まれた 素敵なテラス席が あるんです 四葉




45.JPG

店内でパンを買って、
サラダバー と ドリンクバー を オーダーしました るんるん





46.JPG




おとなしく待っててます かわいい

47.JPG




待てたご褒美に ちょっとだけあげましたよ るんるん



50.JPG

ルフィ は いつも 手から優しく取って 食べてくれるんですよ〜。






48.JPG






51.JPG






49.JPG






この後、河口湖に向かい

6時頃 保養所に到着しました。

52.JPG

3泊4日分の 人間 &ワンコ の 荷物です。

車から降ろすだけで ひと苦労 あせあせ(飛び散る汗)





この日の夕食は、近くのスーパーで 食材を買ってきて
ミニキッチンで 簡単に調理しました。

もちろん、調理はパパさんの担当です (*^^)v







次回は 二日目の様子を アップさせていただきます。

仲良くさせていただいてる
憧れの ブロ友さんと初めてお会いできました るんるん

また覗いてみてくださいね ♪(^^)/







ニックネーム ねぎぼうず at 19:54| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

 入浴シーン 初公開しちゃいます ♪







この前、パパさんが 3ワンと一緒に いい気分(温泉) お風呂に入ったので

その時の写真を 公開しちゃいます るんるん


まずは、ルフィから いい気分(温泉)


いつもシャワーだけで、お風呂に浸かるのは 初めての ルフィ 君 exclamation
気分はどうかな (^^ ?

50-1.BMP

大人しく お湯に浸かってました るんるん

でも、初めての経験のせいか、
ちょっとだけ 緊張して ドキドキしてる 顔です (^^;
この ドギマギ してる顔が また可愛い 〜 揺れるハート






次はコロンたん、

お風呂の中で 溺れそうになって ビックリしたけど
ちゃんと泳いでました (^^;   さすが〜

52-1.BMP



30.BMP


コロンは いつも良い子です。
この後も、おとなしく 洗わせてくれました るんるん







最後は 翼 。

タオルを頭に乗せて、いい湯だ な〜 いい気分(温泉)
なかなか オヤジ が 板についてます (^^;

53-1.BMP

このタオルのせ、もちろん、パパさんの いたずらですが (^^;







お風呂から出た後は、3ワンとも いつものように

ドタバタスリスリ … ドタバタスリスリダッシュ(走り出すさま)
の繰り返し〜あせあせ(飛び散る汗)






この後、デッキに移動して 乾かしました。




54-1.BMP
コロンは、ドライヤーを当ててる時も
いつも、こうやって じっとしてて くれるんです (*^^)v

本当に良い子なんです、人間がいる時は exclamation

人間がいない時は、ゴミ箱を荒らしたり
オヤツをあさったり、ヤンチャ をするんですよ 〜 (^^;









翼も、こんなに フカフカ になりましたよ 〜 ぴかぴか(新しい)
57-1.BMP

フカフカなのは 良いけど
デッキ中が 毛だらけに … 顔(汗)

シャンプーの後って、抜け毛が激しいですよね あせあせ(飛び散る汗)





これで、キレイな身体で 旅行に行けるね 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑)



いよいよ明日、3泊4日の リゾート 河口湖旅行へ 出発です ♪(^^)/

今回は、沼津の方まで 足を延ばしてきます 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


お天気なのは嬉しいけど
さっき、河口湖町の天気予報を確認したら

この連休の気温は 33°C 〜 34°C まで昇るようです あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

リゾート 避暑地のハズなのにぃ〜
これじゃ、家にいるのと変わらないかも (^^;







今回はコメント欄を閉じさせていただきますね。






ニックネーム ねぎぼうず at 20:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

 久々のお出かけ〜 ルンルン ♪  & 男飯〜





七夕の土曜日、ワンコ達を連れて
久々に ホームセンターへ 行って来ました〜 車(RV) ダッシュ(走り出すさま)

この日のお天気は 曇り時々雨でしたが
蒸し暑くもなく、ワンコ達にも 快適な 一日でした (*^^)v
七夕なのに、雨は 残念でしたが バッド(下向き矢印)


31-1.BMP





久々のお出掛けに ハイテンションのワンコ達 〜 グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

35-1.BMP





パパさんに叱られるのも覚悟の上で (^^ ?  身を乗り出してますよ 〜 かわいい

45-1.BMP





ず〜と カートの中も 退屈だと思うので
たまには、こうして 抱っこしてます るんるん

46-tile.jpg

でも、抱っこするのは コロン と ルフィ だけ …
だって、翼 は 重いんだもん … (^^;





と言いながらも、最後には 翼 も 抱っこしましたよ るんるん

34-1.BMP






38-1.BMP




今週末から ワンコ達を連れて 旅行に出かけるので リゾート

ワンコグッズ や ホネ オヤツを買って 帰ってきました るんるん








,。・:*:・゜’ 。・:*:・゜’   ,。・:*:・゜’ 。・:*:・゜’ ,。・:*:・゜’ 。・:*:・゜’   ,。・:*:・゜’              
       






 ぴかぴか(新しい) パパさんの男飯 〜 ぴかぴか(新しい)




七夕の朝、起きると何だか良い匂いが…るんるん




テーブルの上には

キーマカレー & ナン & 春雨サラダ が並んでました るんるん 

23-1.BMP

この中華春雨、大〜好きなんです〜わーい(嬉しい顔)
ヘルシーだし、お腹いっぱい食べても大丈夫 (*^^)v





40-TILE-1.JPG

もちろん、ナン も手作りでするんるん

見た目以上に かなり美味しかったです〜 アリガト






ワンコ達にも ナン を お裾分け (^_-)-☆

26-1.BMP







そしてランチは、 スフレリゾット〜ぴかぴか(新しい)

29-1.BMP





ふかふかの スフレ の 下には リゾットが ひらめき

30-1.BMP





もっと、掘り下げてみると、うどんが出てきました (^^ ?

48.BMP

ご飯が足りなかったので、 うどん を入れたようです 顔(イヒヒ)

これも、メッチャ美味しかったです〜アリガト

パパさん、またリクエストしますね〜 ♪(^^)/










ニックネーム ねぎぼうず at 19:00| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

 マリノスの応援へ〜 ♪






晴れ この前の土曜日

パパさんと 横浜の 日産スタジアムまで、
サッカー 横浜マリノスの応援に 行ってきました 〜 電車

残念ながら、ワンコ達は お家でお留守番です。



92-TILE-2-1.JPG




横浜まで行くからには、
スタジアム だけでは 済ませないのが 我が家の 掟 exclamation×2


さっそく、カップヌードルミュージアムへ 行ってきました わーい(嬉しい顔)

63.BMP




チキンラーメン の キャラクターの
ひよこちゃん が 出迎えしてくれました るんるん

64.BMP




ヒストリーキューブ の お部屋に入ると
歴代の カップラーメンが ズラリ …

65.JPG




66.JPG
初代チキンラーメンって、1958年に発売されたんですね〜。




68.JPG



107.BMP





マイカップヌードルファクトリー の コーナーでは
自分の オリジナルカップヌードル を 作る事ができます かわいい( 要予約 )


自分の好きな 文字 や イラスト などを書き入れて るんるん

76-TILE-1.JPG

好きな具を 4つまで選べます るんるん





78-TILE-1.JPG




109.BMP





世界で 一つだけの マイカップヌードルが 完成 〜 るんるん

105-HORZ-1.JPG








この後、コスモワールド に寄り ゲーム 三昧 〜 わーい(嬉しい顔)

89.JPG




パパさん、宣言通りに ミニーちゃん の バッグを GET exclamation

108.BMP





私は、サッカーサッカーボール を GET しちゃいました 〜 わーい(嬉しい顔)

上・横ボタンで 平らな板をターゲットホール のすき間に通し、
景品を押し出します。

( 青いボール が 下に落ちてるのが 分かりますか 〜 ? )

82.JPG

なんと、200円( 2回 )でGETしちゃいました るんるん

実は私、このファンシープッシャー 得意なんです 顔(イヒヒ)







その後、中華街で お食事タイム 〜 るんるん

71.JPG




74.JPG




パパさんは、酢豚セットを注文〜 揺れるハート

72.JPG

この酢豚、メチャクチャ美味しかったです手(チョキ)




私は、五目焼きそばセット 〜 るんるん

73.JPG







そして、いよいよです〜〜〜! (^_-)-☆
                              




新横浜駅から スタジアム に 向かう途中に発見 下

83.JPG
横浜マリノスのキャラクター「 マリノス君 」マンホール ひらめき




84.JPG




駅で ユニフォーム に 着替えたパパさんひらめき
85.JPG
気合いが入ってます exclamation




この日、元マリノスの
「 アンジョンファン( 安 貞桓 )」選手が 応援に見えてました。
86.JPG




今回の席は 1階席の 前から 2列目だったので
プレーが近くで見れるのは良いのですが
1階席なので 屋根が無いのです がく〜(落胆した顔)

こんな 梅雨のど真ん中に、
屋根のない 席を予約するなんてぇ〜 あせあせ(飛び散る汗)

パパさんの頭の中は、

雨 < 選手    みたいです (^^;

でも、雨に降られなかったので、良かった。

結果オーライですが…。                         









試合は、と言うと

後半に入ってから マリノスが先制〜 exclamation×2

87.JPG



盛り上がる マリノスサポーター達 わーい(嬉しい顔) 手(チョキ)

88.JPG







でも、その後に 追い付かれて 
1 − 1 の 引き分けに なっちゃいました たらーっ(汗)



。・°°・(;>_<;)・°°・。








。..。。..。。..。。..。。..。。..。。..。 。..。。..。。..。。..。。..。。..。。..。。..。。..。。..。。..。  









この日は ワンコ達 と 遊んであげられなかったので

次の日は ず〜っと一緒に過ごしました 犬(笑)



マリノス の ユニフォームを着た( 違うっ ) 着せられたワンコたち。


94.BMP





しかも、これって、サッカー 横浜マリノスの 最新のユニフォームなんですよぉ〜 ぴかぴか(新しい)
ワンコの名前も 入れてもらいました るんるん

96-HORZ-1.JPG



パパさんの ユニフォームなんか、もう何年も前のモノだっていうのに〜 。
我が家では ワンコが最優先ですからね かわいい


リード & カラー も、色違いで揃えました るんるん
98.BMP




ゲーセンで落とした サッカー サッカーボールで 遊んでるルフィ るんるん
嬉しいなぁ〜るんるん

99.BMP

でも、喜びもつかの間。
すぐに飽きちゃいました あせあせ(飛び散る汗)



この後、パパさんの枕になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)







101.BMP



102.JPG



104.JPG



100.BMP



ワンコ達のユニフォーム姿を見て うっとり…ハートたち(複数ハート)

可愛い〜 揺れるハート を 連発 〜〜〜〜〜 exclamation×2

感無量のパパさんでした〜わーい(嬉しい顔)






またまた、長くなってしまいましたが

最後まで お付き合いいただいて ありがとうございました ♪(^^)/







ニックネーム ねぎぼうず at 09:44| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする