2012年12月31日

天皇杯 〜 コロンが帰ってきました♪







土 曜 日 (29日)

サッカー 横浜マリノスの応援のため 

サッカーの聖地 国立競技場へ行ってきました〜わーい(嬉しい顔)


50.BMP

いよいよ、天皇杯の準決勝まで勝ち進んできましたるんるん





準決勝のお相手は 柏レイソル。

51.BMP






試合が始まる前から 大盛り上がり〜の マリノスサポーター るんるん

66.BMP





53.BMP







こちらは、黄色一色の 柏 サポーター達。

52.BMP






よ〜く見たら

上半身が 裸 … exclamation&question

54.BMP

この日は いくらか 暖かかったとは言え …
12月29日ですよ exclamation×2

ちなみに私は、ヒートテック2枚重ねに ハイネックセーター
その上に ライトダウンジャケット 更に ロングダウンジャケットを着て
更に、ホカロンを 3枚貼っての応援でした (^^;





55.BMP

なかなかシュートが決まらない横浜マリノス(^^;




試合はと言うと…

この試合に勝てば 次は 決勝戦だったのですが … バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)


0−1 で 柏に負けました たらーっ(汗)


ガッカリのパパさん … (^^;

でも、… これで元旦に 決勝戦を見に来なくても済む …
( かなり強がりあせあせ(飛び散る汗))







年末と言えば … アメ横 exclamation×2

帰りに寄りました るんるん

56.BMP

さすがに お魚屋さんのまわりは すっごく混んでました あせあせ(飛び散る汗)


マリノスが負けてしまい 大ショックの パパさん あせあせ(飛び散る汗) 

魚河岸屋さんの 威勢の良いお兄ちゃん達に声を掛けられても
試合に負けたから 何も買わないよ! だって … 。
( 半分は冗談ですが )

いつまで引きづるのでしょうか(^^;







上野駅のホームに着いたら
カメラを持った 撮り鉄の方で ごった返し
皆さん ホームに向かってカメラカメラを構えてました あせあせ(飛び散る汗)

な、何 ?



69.BMP

ホームに入ってくる車両を見たら 高崎線の 新しい車両でした ぴかぴか(新しい)

皆さん、この新車両を撮ってたみたいです。

帰りは、この新車両に乗ってきましたよ(*^^)v







家に 時計 9時半頃 着いて
翌日の コロンの退院に向けて リビングのタイルマット貼り。


58.JPG

何だかんだで 夜 12時までかかってしまったけど
こ〜んな感じに 貼れました (*^^)v









翌 日 (30日)

コロンを病院 お迎えに行ってきました

シャンプー & トレミングまでされて すっかりキレイになってました ぴかぴか(新しい) るんるん


59.JPG

3ケ月ぶりの 我が家に帰った感想は どうなんだろう(^^ ?



キャリーバッグから出すと
リビングの臭いを あちこちクンクン 嗅ぎまわってました 犬(足)





翼の反応は、コロンの顔に近づいて クンクンし
その後、リビングを出て しばらく廊下で ひとりイジけてました (^^;

突然のライバル登場で ガッカリしたみたいです あせあせ(飛び散る汗)



ルフィは 遠くから見つめて ワンワンと叫んで 落ち着かない様子でした。





63.JPG






パパさんが 買ってきてくれた
退院祝いの ケーキ & ハンバーグセット るんるん

コロン〜、退院おめでとう 〜 〜 〜 exclamation×2

68.BMP

飲むような凄まじい勢いで ガッついてました (^^;







相変わらず ファンヒーターの前が 好きなコロン。
気付いたら、真ん前を 陣取ってましたよ るんるん


64.JPG





65.JPG



今のコロンの状態は
前足を使って スルスルと滑って移動し
尻尾を持って支えてあげると 何とか歩ける状態。

でも、たまに数歩ですが 自力で歩く事もできるんですよ 〜 るんるん

これから、リハビリで しっかり歩けるようになるまで 頑張らなきゃ るんるん




3ケ月かかって やっと、退院できました。

なかなか感覚が戻ってくれなくて 諦めかけた時もありましたが

皆様からたくさんの応援をいただき

また、たくさんの温かいお言葉に励まされ、やっとここまできました。

本当にありがとうございました わーい(嬉しい顔)







今年一年お世話になりました。

来年もまた応援のほど よろしくお願いします m(_ _)m




コメント欄は閉じさせていただきますかわいい





ニックネーム ねぎぼうず at 12:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

イルミネーション ♪ 〜 コロン朗報 ♪







かわいい あしかがフラワーパークの

イルミネーション ぴかぴか(新しい) が キレイだと聞いて

栃木県まで ちょっと足を延ばしてきました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)






時計 4時頃に着き

イルミネーションには まだ早かったので
とりあえず 佐野のアウトレットで 時間調整 〜 るんるん


50.BMP






51.BMP






52.BMP







ショップの中を 真剣に覗き込んでる ワンコ達 ひらめき

53.JPG

その理由は ・・・
パパさんが 店内にいるからですよ 〜 るんるん

KAPPA のダウンジャケットが 可愛いくて一目ぼれ〜顔(メロメロ)
パパさんは ピンク色 ママは ホワイト
色違いで買っちゃいました 〜 (*^^)v






54.JPG







55.JPG







この後 佐野アウトレットを出て 20分ほど走り
あしかがフラワーパークに 着きました るんるん


フジで 有名な あしかがフラワーパークでは、
「 光の花の庭」 と題し、 180万球の電球が 園内を彩ってるそうです ひらめき




残念ながら ワンコは入れないので 車の中で待機です(^^;




園内に入ると

いろんなキャラクター達が 出迎えてくれましたよ ♪(^^)/

56.JPG






57.JPG






山の斜面を 利用して 飾られてるので 大きい 〜 ぴかぴか(新しい)

74.JPG

顔を見上げながら 眺めてました〜 るんるん







63.JPG






75.BMP






58.JPG

ちゃんと 人も乗れるんですよ 〜 るんるん  上







59.JPG








65.JPG






66.JPG






67.JPG






68.BMP






69.BMP






70.BMP






71-1.BMP






72.JPG






73.JPG




1時間程かけて ゆっくりと園内を 楽ませていただきました るんるん

カップルが多いのかな、と思いきや
意外と家族連れが多かったですわーい(嬉しい顔)

かなり寒かったけどあせあせ(飛び散る汗)

クリスマスクリスマス前に素敵なイルミネーションを楽しませて頂きました(^_-)-☆











。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。 。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。 。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。








12月23日 ( 日曜日 )

コロンに会いに行っていました〜わーい(嬉しい顔)





76.BMP

上 さっそく、kappa のダウンジャケットを着てるパパさんあせあせ(飛び散る汗)







78.BMP

傷跡が分からいないほど 毛も生えてきました (*^^)v






77.BMP






少しづつですが 回復の方向に進んでいます exclamation×2


『 毎日 リハビリをしてますが 一定のところで止まると言う事はなく

ちょっとずつ … 本当に ちょっとずつですが 確実に前に進んでるので

時間はかかりますが いつか 歩けるようになります 』

と、先生に おっしゃって いただけました るんるん



とりあえず

鏡餅 お正月は 家で一緒に 迎えられる事になりました 〜 exclamation×2

バンザ〜イ exclamation×2

もしかしたら 一時帰宅になるかもしれませんが。


30日に 改めて お迎えに行く予定です (*^^)v







長くなってしまいましたが

最後までお付き合い頂いてありがとうございました♪(^^)/







ニックネーム ねぎぼうず at 14:31| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

コロンの得意技〜♪ マリノスの応援〜♪







晴れ 12/14 土曜日

コロンに 会いに行って来ました るんるん



101.BMP



会う度に 超〜ハイテンションの コロン るんるん

うれションが 激しいので 最近では マナーベルトを持って
面会する前に スタッフさんに 装着してもらってるのですが

実は、パパとママが 病院に入った瞬間にすでに
ゲージ内で うれションをしてるらしいのです あせあせ(飛び散る汗)

『 病院へ入ってこられると 臭いで分かるみたいですよ〜 』
とスタッフの方が おっしゃってました。

コロンが入院してるのは 奥の奥の部屋なのに
何という嗅覚なんだぁ 〜 〜 あせあせ(飛び散る汗)

それとも、うちら夫婦が すっごい強烈な臭いを 放ってるのかしら  (^^;








コロンは と〜っても元気です exclamation×2

食欲も旺盛 〜 顔(イヒヒ)




コロンの得意技 るんるん

大きいおやつでも 下へ落とさない特技です (*^^)v

102.JPG





長〜いオヤツだって お口の中で奥歯と 舌を 駆使して

時には前足を器用に使って 上手に食べるんですよ るんるん

112.BMP

絶対に下へは落としません (*^^)v











この日、お隣の市で 我が サッカー 横浜マリノスの試合があったので
応援に行ってきました るんるん

マリノスの試合をこんな近くの会場で見られるなんてぇ〜 顔(笑)
こりゃ行くっきゃないでしょるんるん


いつも応援に行くのは 埼玉スタジアムか 横浜の日産スタジアムなので
1時間半 〜 2時間半かけて行ってますが

今回は 熊谷の陸上競技場なので 20分ちょっとで着いちゃいました 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)




PM4時に サッカーキックオフ


対戦相手は浦和レッズ

104-1.JPG





トリコロールカラーの マリノスの応援団

106-1.JPG






赤一色のレッズの応援団

105-1.JPG

会場が埼玉なので やはり レッズファンが多かったです。





サッカー ゲームはと言うと

前半 浦和レッズが良い動きをし
何度か ゴールを脅かされましたが


113.BMP



最初にサッカー ゴールを揺らしたのは マリノスでした 〜 るんるん

イエ〜イ Good



108.JPG





後半にも 追加点を入れ

110.JPG



2−0 で 勝ちましたよ (*^^)v


第92回天皇杯全日本サッカー選手権大会

次もアウェイで 名古屋グランパス戦だそうです。

準々決勝、準決勝と順調に 勝ち進んでくれれば

元旦の決勝戦は 国立競技場へ乗り込むぞ 〜 〜 〜 exclamation×2
と、今から 気合十分なパパさんでしたが

家に帰って確認したら
チケットは既に 完売されてました あせあせ(飛び散る汗)

まだ何処のチームが 天皇杯に出られるか まだ分からないのに…
チケットが完売なんてぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


撃沈 … 。








ニックネーム ねぎぼうず at 17:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

試食を食べ放題〜♪ コロンの面会







プチご無沙汰しちゃいました(^^;




先々週の話しですが、ワンコ達を連れて

みちのくファームさん へ 行ってきました 〜 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

49.BMP






美味しい匂いが 充満してるからなのか
お店に入ってから
落ち着きがない 翼 と ルフィ。


41.BMP

「 待て! 」の 間もどこか うわの空で ルンルンの翼るんるん






この日も 5〜6品目くらい 試食をいただいて
超 〜 ご満悦のワンコ達でした 犬(笑)

40.BMP

なかなかイイ食べっぷりでしょ(^_-)-☆

君達には 本当に パラダイス だよね 〜 〜 exclamation×2




コロンが退院したら連れてこようと思いますexclamation×2







あれもこれもで、
結局こんなに買ってきちゃいました あせあせ(飛び散る汗)

31.BMP


これで年を越せるぞ 〜 exclamation×2











この後、20分くらい移動し
三井アウトレットパーク へ 〜 るんるん

みちのくファームさん の帰りには 必ず寄るんです わーい(嬉しい顔)

43.BMP





3時頃に 着いたのですが
あっという間に 暗くなっちゃった(^^;

陽が入ると とたんに風が強くて寒い〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)




どんなに寒くても これだけは欠かせません ♪(^^)/

44.BMP

コールドストーン の アイス 〜 ぴかぴか(新しい)るんるん







毎度の事ながら ガン見の2ワン あせあせ(飛び散る汗)
さっき、あんなにオヤツの試食を食べたのに…(^^;

46.JPG






ちょっことだけ お裾分け 〜 犬(笑)

45.BMP





この日、アウトレット内は超〜混んでいて

帰ろうと思ってパーキングへ戻ったら、帰りの車で大渋滞〜〜〜っ(^^;

なので、隣にある コストコで 軽い食事をして 時間をつぶして帰ってきました。

巨大ホットドッグ ( ドリンク飲み放題付き )を二つ注文 るんるん

食事代、なんと二人で 360円で済んじゃいました (*^^)v








。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。








コロンの経過



昨日 12 / 8(土曜)パパさんと コロンの 面会に行って来ました るんるん

32.BMP



前回は
尻尾を持ち上げて 体重を支えてあげると
後ろ足を前に踏み出すほどの 回復がみられたのですが、

先週も今回も これ以上の進展はなく
現状維持の状態が 続いてます(^^;




33.BMP




先生からも

(歩けるようになるまで〉
まだまだ時間がかかりそうです、と改めて言われました(;_;)




手術して、かれこれ 10週以上経ちました…。
もう2ケ月半です(^^;


コロン〜〜!!

なかなかお家に連れて帰れなくてごめんね〜(;_;) 




お家で一緒に鏡餅 お正月を迎えたいけど、どうかな〜(^^ ?

難しい … かもデス。




長い目で 待とうと思います。







ニックネーム ねぎぼうず at 17:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする