2013年01月28日

 ねぎ祭り〜 & お知らせ ♪






すっかり ご無沙汰しちゃいました (^^;

ここのところ、お出かけという お出かけもなく

の〜んびりと お家で インドア生活を送ってます (^^;




コロンの状態は、

少しずつですが 回復に向かっています るんるん

人間の後をついて廻ったり、翼 や ルフィ を 追いかけたりしてるので

それが自然と リハビリに 繋がってるみたいです わーい(嬉しい顔)

ヨタヨタしながらも、少しずつ歩ける歩数が 延びてきましたよ 〜 (^-^)v

とは言っても、まだまだ オムツ生活が続きそうですが (^^;






 

。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。








晴れ 27日 の 日曜日

ワンコ達を連れて 地元の神社で行われる
『 ねぎ祭り 』 と言う お祭りに行って来ました るんるん

ねぎ … そう、あのネギです
実は、ここは ネギの 産地なんです ひらめき




翼 と ルフィ は 歩いて 犬(足)

72.JPG




70.BMP






コロンはカートに乗せて 犬(笑)

71.JPG


ネーム入り の Tシャツが届いたので 早速お披露目です ぴかぴか(新しい)







20分ほど歩いて お祭り会場の 神社につきました るんるん 


78.JPG



会場に着くと、どこからともなく、焼きネギの匂いが …

辺りを見回したら、焼き網の上に ネギを乗せて焼いて食べてる方がたくさんいました。

とっても地味な光景でしたが(笑)

ネギって、焼いて食べると甘くなって美味しいんですよね〜(*^^)v





75-1.BMP




76.BMP







ゆるキャラの 『ふっかちゃん』 が やってきました わーい(嬉しい顔)

頭に ネギをつけて、なかなか可愛いでしょ るんるん

74.BMP





80-1.BMP

コロンを抱っこしながら
やっと ふっかちゃんのヨコに付けました (*^^)v






こちらも ゆるキャラの 『 ねぎ坊 』です るんるん

79.JPG





77.BMP





82.BMP


この日も、子供達に大人気の ワンコ達でした るんるん


まだまだ寒いけど、暖かくなったらまたどこか遊びにいこうねるんるん







ひらめき ねぎぼうずパパからのお知らせがあります下

。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。









コロンの退院祝い 開催のお知らせ!!


2月10日(日曜日) 12時より

ねぎぼうずガーデン深谷(我が家)にてコロンの退院祝いを開催します。

参加費は無料です。(但し、ブロ友さんに限ります)

ただし、ある程度の飲み物料理はご用意しますがご自分で食べたいもの
飲みたいものは各自ご持参下さい。

応募者多数の場合には誠に勝手ながら、抽選をさせていただきます。
まずありえませんが(笑)
(ワンコ同伴可、ただし同伴のワンコが大型犬が苦手、小型犬が苦手とかはこちらでは判断できませんので自己判断で。)

特典は、うちのワンコ達の笑顔です!


81.BMP


皆さんのご応募をお待ちしております。

詳しい事は、左サイドバーの ブログトイにて問い合わせ下さい。







ニックネーム ねぎぼうず at 21:41| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

初詣 〜 コロンに感動〜♪






晴れ 明けましておめでとうございます。

本年も 3ワン共々 応援のほど ヨロシクお願いします m(_ _)m




みなさんは どんなお正月を 迎えられましたか (^^ ?


我が家は、元旦は早起きして プレゼント 初売りに出掛け
二日目は、実家へ挨拶に行き


3日は、明治神宮へ 初参りに行ってきました 電車    下


50.BMP





67.JPG



明治神宮には 結婚してから 毎年お参りに来てますが
ここのところ、参拝者が減ってきてるような気がします。

大鳥居をくぐってから30分弱くらいで本殿の前まで来れ
スムーズに 参拝ができました Clap



51.BMP

おみくじを引いて、お守りを買ってきました るんるん







この後、お台場合衆国へ GO るんるん



『 キラキラWINTER LAND 』 を開催してることもあって
かなり混雑してました (^^;


52.BMP


海風が強くて 寒〜い あせあせ(飛び散る汗)






53-1.BMP






54-1.BMP

あれっ!?

右端に見知らぬ シェフが いますが (^^;






ここにもパパさんが 交ってるのが 分かりますか (^^ ?

68-1-1-1.JPG

意外と 違和感なく映ってます (^^;

(よぅやるわあせあせ(飛び散る汗)







ガンダム を見に ダイバーシティーへ 移動 ダッシュ(走り出すさま)


ガンダム と ツーショット るんるん

58-1-1.BMP


この写真を見ると
あらっ、ガンダムって あんまり大きくないんだぁ〜、と
思われるかもしれませんが

実際は、この大きさです 下


66.BMP

デカッ がく〜(落胆した顔)

なんと、18m も あるそうです exclamation





56.BMP






59.BMP






駅に向かって歩いていたら
ツリーの前で、めざましライブ を やってるのが見えました るんるん 

63.BMP






70.BMP

小さすぎて 誰なのかわかりませんが(^^;









帰りに 東京駅にまわり、リニューアルされた丸の内駅舎をパチリ カメラ

64.BMP





さすがにお正月の観光地やイベント会場は、どこへ行っても混んでますあせあせ(飛び散る汗)

休憩したくても レストラン ・ カフェは どこも
待ってる人で 大行列 たらーっ(汗)

なので、お昼ご飯は ファストフードを 立ち食い状態(^^;

帰り途中、上野駅構内でや〜っと 喫茶店 ひと休みできました 四葉








。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。






コロンが退院して 5日が経ちました (*^^)v

退院してから 急速に 回復してるように 感じます るんるん るんるん




退院直後は 4〜5歩 あるくとペタンと お尻をついてましたが

退院してわずか 2日目の夜には 歩いてお水を飲みに行き

なんと そのまま( 立ったまま )の状態で 飲んでました exclamation×2


80.BMP


これには ビックリ 〜 exclamation×2

その姿に 夫婦揃って 大感動 〜 〜 〜 もうやだ〜(悲しい顔)

コロン、すご 〜 〜 〜 い exclamation×2

頑張ってるね 〜 〜 〜 グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)







ワンコ達も ちょっとだけお正月気分を 味わいました るんるん

81.BMP







82.JPG

相変わらず食欲旺盛の コロンたん るんるん
誰よりも早く 平らげましたよ (*^^)v








食べ終わった後は、
ソファーの上に置いてある ベッドに自力で這い上がり
まったりしてました るんるん

83.JPG





コロンは 4本の足で歩こうと 日々 頑張ってます exclamation×2

歩ける距離も だんだんと のびてきましたよ〜〜〜 (*^^)v











ニックネーム ねぎぼうず at 21:49| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする