2013年02月18日

コロン、みちのくデビュー ♪(^^)/








晴れ 16日( 土曜日 )3ワンを連れて

飯能市にある みちのくファームさん へ 行ってきました 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今まで2回ほど訪れてますが、2回とも コロンが入院中だったため

コロン、ついに念願の(?) みちのく デビューです (*^^)v



42.JPG

さっそく試食にありつけ ガッついてます(*^^)v






44.JPG

(こちらは、 待て中あせあせ(飛び散る汗)





46.JPG





47.JPG






どう ?
パラダイス でしょ 〜 るんるん 顔(イヒヒ)

43.JPG




またみんなで来ようね〜るんるん




48.JPG

ここへ来るとついつい…手が出ちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
また、たくさん買っちゃたぁ〜(^^;




前から興味があった こんなモノも 買ってきました (*^^)v

〈 馬気管 〉
79-1.JPG


馬気管 という名の通り 馬の気管の輪切りを 乾燥させたもので
コラーゲン や 馬油 や コンドロイチンなどが 多く含まれています(*^^)v

(コロンが入院してから特にコンドロイチンという言葉に敏感になってます あせあせ(飛び散る汗)


ネットでも買えるのですが、コロン達に試食をさせたくて
途中から高速に乗り 1時間以上 かけて行っちゃいました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)













この後、三井アウトレットパーク へ 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


この日 晴れ お天気は とっても良かったのですが 風が強くて … あせあせ(飛び散る汗)

さぶい … (^^;


70.JPG





71.JPG





72.JPG

どんなに寒くてもこれだけは絶対に欠かせません(^^;
別腹ならぬ 別肌





73.JPG
 





75.JPG






76.JPG






80.BMP




コロン、久々のお出かけを 満喫できたかな 〜 exclamation&question



パパさんは adidas の バッグを
お安く購入出来て ご満悦 〜 顔(イヒヒ)


またまた人間達の方が 楽しんじゃったみたいです (*^^)v










。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。 。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。







ダックスパパさんより コロンへ

プレゼント素敵なプレゼントが届きました〜るんるん


77.BMP

こ〜んなにたくさん…ありがとうございます m(_ _)m





なんと、犬(笑) ワンコ用の お守りも入ってましたよ 〜 かわいい

78.BMP

ダックスパパさん の コロンへの 思いが こもってます アリガト

コロン、み〜んなが 応援してくれてるよ 〜 るんるん








ニックネーム ねぎぼうず at 22:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

コロンの退院祝い ♪







晴れ 2月 10日

ねぎぼうずガーデンにて 

ささやかながら、コロンの 退院祝いをしました 〜 るんるん


102.BMP







駆け付けてくれたのは、この方々 〜 ぴかぴか(新しい)

104.BMP

おなじみ、 ホップ君ラムちゃん です 〜 exclamation×2






115.JPG








ホップ&ラムの ママから、お赤飯をいただきました (*^^)v

110.JPG

おいしそう 〜 顔(メロメロ)

うちのパパさんの 大好物なんです 〜 るんるん







そして、カレーパンも いただいちゃいました (*^^)v

117.JPG

わざわざ 焼いてきてくださいました アリガト

ありがたいですね 〜 るんるん








今日のメニューは、焼き肉 と 塩ホルモン鍋 と 明石焼き etc

101.BMP





107.JPG





108.JPG





124.BMP





118.BMP






そして、デザート ぴかぴか(新しい)

119.BMP

ティラミスの 切り口が ガタガタなのは 見逃して下さいね(^^;








そして、最近パン作りにはまっている

パパさんが作った ワンコパン exclamation×2

105.JPG






なんと、中には ササミ が 入ってるんですよ 〜 ひらめき

106.JPG





ワンコ達も 興味津々 〜 るんるん

112.JPG






コロンには一番に あげるね〜 (*^^)v

116.JPG







109.JPG






113-1.JPG







120-1.BMP






127.JPG






123.BMP






121.BMP






122.BMP




この後、散歩がてら ジェラート屋さんへ行き、もう〜 お腹がいっぱい あせあせ(飛び散る汗)


コロンの為のお祝いだったのですが

人間達の方が 楽しんじゃったみたい(^^;




風もなく 穏やか日に恵まれて

楽しい一日を 過ごさせていただきました るんるん



-1128.JPG










。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。







当日 参加できなかった ままんさんから

コロンへ プレゼント プレゼントが届きました 〜 るんるん

125.JPG






さっそく、コロンにあげましたよ かわいい

126.JPG


ままんさん、お気づかいいただいて ありがとうございます アリガト






ニックネーム ねぎぼうず at 18:45| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする