2013年04月29日

お友達と川越集合〜 ♪






お久しぶりです。
なんと1ケ月ぶりの更新になってしまいました (^^;

ぼ〜っとしてる間にGWに突入してしまいましたが
みなさん お休みをエンジョイしてますか〜(^^ ?









さて、GW の 二日目

4月28日(日)に 川越に 行ってきました 〜 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今回は 神奈川から来てくれた ダックスパパさん家 と 合流 〜 るんるん

ダックスパパさん一家と お会いするのは、去年の河口湖以来です。
遠いところから わざわざいらしていただき ありがとうございます m(_ _)m



まずは、ドッグラン「 ゼブラ 」で ひと遊び 〜 犬(足)




100.BMP






10ヶ月 ぶりの再会ですが
今年の9月で 14歳になるという しゅう君も とても元気でした かわいい

113.JPG






昨年末に 尻尾の付け根を痛めてしまった なっつちゃんも
すっかり治り 元気いっぱいでした るんるん

116.JPG






あんずちゃんも 元気良く走ってました (*^^)v

115.JPG




でも、イチバン元気だったのは きなこちゃん かな exclamation&question

( 元気すぎて 写真が撮れず ‥ 顔(汗)







うちの子達は と言うと …

コロン と ルフィは 相変わらず パパ & ママ に ベッタリでした(^^;

110.JPG






111.JPG

ヨタヨタながらも、元気に歩いてる姿を見せてくれたコロン。
ダックスパパさんも 少し安心してくれたようです。







超 〜 人間好きで 社交的 ? な 翼クンは

あちこち行って 愛想を振りまいてました(^^;

101.BMP





102.BMP





107.JPG





109.JPG





108.JPG

しまいには、ダックスママさんに 抱っこまでしてもらって
超 〜 ご満悦の様子 犬(笑)ぴかぴか(新しい)
(ママさん、重くてごめんね〜)









104.BMP






3ワンの 集合写真を 撮っていたら …

いつの間にか、あんずちゃんも 参加してました るんるん

105.BMP

こう見ると、やっぱり翼って、デカイ〜〜〜 exclamation×2

あんずちゃんと 同じ犬種なのに、こんなに大きさが違うなんて(^^;






パパさんが オヤツ袋 を ごそごそしてたら
あっという間に ワンコ達が 大集合 〜 ダッシュ(走り出すさま)

106.JPG

ダックスパパさん家の女子達に 圧倒されてるうちの ワンコ達(^^;

ワンコの世界でも 女子は強し exclamation&question







112.JPG

芝生の上で ゴロンゴロンが 大好きな きなこちゃん。
身体中が ゴミだらけに … (笑)









ドッグランで 遊んだ後は 一軒家カフェ「 パチャンガ 」さんへ。


119.JPG






ここ「 パチャンガ 」さんは、80年前の古民家を改築した
味わいのある隠れ家的カフェ。

118.JPG







p442502w.jpg

夜の店内は、こんな幻想的な雰囲気になるそうです。






店内はGWという事もあり混雑してました。
予約して行ってよかったぁ〜(ホッ)


木洩れ日が 差し込む テラス席にてランチ。
テラス席のみワンコOKです。


127.JPG

テラス席からのお庭の眺めです。
緑いっぱいの中で食事を楽しめました♪








120.JPG

パパさんは 野菜カレーを注文。
私は、3種盛りデザートに惹かれて スペシャル日替わりランチ(丼)をオーダーるんるん







まずは コールスローサラダが きました。
121.JPG






125.JPG

ひたすら 一点を見つめる ワンコ達 目あせあせ(飛び散る汗)







128.JPG







野菜カレー

123.JPG

野菜がたくさん入っていて
ピリ辛具合が癖になる美味しさでしたるんるん






スペシャル日替わりランチの親子丼。

124.JPG

美味しい〜♪ 身体に優しいお味でした るんるん







そして、待ちに待った デザート3種盛り 〜 exclamation×2

126.JPG

美味しい〜〜〜 顔(メロメロ)

それぞれ違う3種のお味を楽しめて大満足〜るんるん







お店の雰囲気といい、味も美味しく、また来てみたいお店です(*^^)v



長くなりそうなので今回はこの辺で。

続きは次回で。







ニックネーム ねぎぼうず at 23:14| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする