2013年06月26日

ウマウマがいっぱい 〜 ♪







晴れ 先日、3ワンを連れて 埼玉県 飯能市にある

自然食専門店 「 みちのくファーム 」 さんに行ってきました るんるん


109.JPG




みちのくファームさんに 到着するなり
美味しい匂いを キャッチしたのか、ワンコ達はもう 大騒ぎ 〜 犬(笑)



103.BMP



店内に入ると、さっそく お店の方から 試食品をいただいて

テンション MAXの ワンコ達 〜 るんるん



100.BMP

目の輝きが いつもと違う 〜〜〜 exclamation×2






101.BMP






102.BMP

今回も た〜くさんの 試食品をいただいて ご満悦 〜 るんるん るんるん るんるん







円安の影響により 商品価格維持が 難しくなっているらしく

残念ながら、来月中旬には 価格が上がるとの事。


108.BMP

なので、今回も 大量購入 〜 exclamation

値上がりする前に 買っておかないとね 顔(イヒヒ)






試食した後は お散歩でカロリー消費 犬(足)

110.JPG







この後、お決まりの 三井 アウトレットパーク へ 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)


112.JPG






106.BMP





お決まりの コールドストーン です ぴかぴか(新しい)

新商品が 6点ありましたが
その中で 「 ホワイト フルーツ プリンセス 」 を オーダー るんるん

105.BMP

グレープフルーツ の シャーベットに ライチと 桃が加わり、
酸味と甘さが交り合い、さっぱりとしたお味でした (*^^)v






104.BMP






107.BMP


パパさんは adidas の くつ スニーカーを タイムセールで お安く買いました るんるん



この日、パパさんは お通夜に参列の予定なので

珍しく 早めに 退散しました (^^;







。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。







前回、ガリガリ君の 消臭剤を 載せましたが

今回は 本物の ガリガリ君です exclamation×2


113.BMP


なんと、大人買い です exclamation×2

アウトレットで、1箱に 24本 入っていて 各600円でした (*^^)v

1本あたり 25円です。 お安いでしょう 〜 るんるん

実は、ガリガリ君メーカーこと 赤城乳業は 家からすぐの場所にあって、

その敷地内に アウトレットショップがあり

毎週 火曜 と 金曜には (箱売り)特売してるんです 〜〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ただし、何が売ってるかは 当日行ってみないと分かりません。




この後、冷凍庫が ぎゅうぎゅう詰めになった事は 言うまでもありません(^^;







ニックネーム ねぎぼうず at 18:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

元気に育て〜♪








実の成る木が欲しくて ワンコ達と

大型のホームセンターへ 行ってきました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


254.JPG






外は暑くて ワンコ達は ハァハァ … 。

251.JPG






264.BMP








250.BMP







253.JPG







ペットショップコーナー に 入り

何故か、インコ に 興味津々の 翼 exclamation

256.JPG

お互いに じ〜っと 見つめ合ってます 目







263.BMP

近づきすぎだってば あせあせ(飛び散る汗)

見てる方が ハラハラ ドキドキ でした (^^;







金柑 とか レモンの木 とか リンゴとか いろいろあったけど

悩んだ結果 ブルーベリー の 木を 買ってきました るんるん


262.BMP

家に帰り さっそく植えてみました (*^^)v




258.JPG






枝豆の種も 買ってきました (*^^)v

種から育てるなんて、初めての体験です るんるん


259.JPG


順調に育てば、2ケ月後には 実がなるそうです かわいい

楽しみだぁ 〜 ビール






。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。 。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。







こんなものを 見つけました ひらめき

夏だけの 期間限定品です。


261.JPG
(梨の香りも出てるそうです)

美味しそう 〜〜〜 なんだけど

残念ながら、食べられないんだなぁ 〜 。。。








ニックネーム ねぎぼうず at 13:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

日本で一番 熱い夜 ♪






6 月 4 日(火)
こんな場所にいましたるんるん

300.JPG

 




301-1.JPG






311.JPG



もう お分かりですよね exclamation&question
サッカー 熱気ムンムンの 埼玉スタジアムです (*^^)v




302-1.JPG





321.BMP

試合開始まで2時間近くもあるというのに
会場内は すでに 熱狂的な人達でいっぱいるんるん






10 倍の競争率を 突破して
奇跡的に 手に入れたチケットです るんるん

312-1.JPG

これで今年の運を 使い果たしたかも (^^;







チケットを片手に ひたすら階段を上り、また階段あせあせ(飛び散る汗)

ついに来た最上階 exclamation×2



今回の席は、上の方だとは聞いてましたが、予想以上 (^^;

303.JPG

最高の見晴らしです(^^;






313.JPG







サッカー もの凄い 歓声と共に サムライジャパン の 入場です〜 ぴかぴか(新しい)

314.JPG






そして、国家斉唱 るんるん

316.JPG

映画 報道陣の数の多さに 驚きました。( 手前の、オレンジゼッケンの人達です )







時計 7 時半になり、いよいよ 待望の キックオフサッカー

315.JPG





前半戦、チャンスは 何時もありましたが
なかなかゴールが決まらず (^^;

305.JPG

緊張感の漂う 見応えある 攻防を繰り広げ
両国無得点のまま 前半を終了しました。






この日の入場者数、なんと!!

307.JPG

もちろん、超〜満員です (*^^)v







後半戦、
中盤での主導権争いは 次第に 日本に傾き、
本田が惜しい FKを2本放つなど ペースをつかみましたが …

306.JPG


この後、オーストラリアに まさかの先制点が … たらーっ(汗)

もうダメかも … と 諦めかけましたが

ロスタイムに 大どんでん返しが 待っていました exclamation×2

オーストラリアMFが ペナルティーエリア内で ハンドの反則。
PKが取られ、本田選手が サッカー ゴール真ん中に蹴りこみ、

GOAL〜〜〜!!!

土壇場で 同点に 追いつきました 〜 〜 〜 o(^o^)o


308.JPG



本田選手が PK を決めた瞬間 テンションは 最高に盛り上がり

スタジアム全体が 一体となり みんなでハイタッチ exclamation×2

感動、感動、感動 

この瞬間 この場所にいて 良かったぁ 〜 〜 〜 たらーっ(汗)



結果は引き分けですが これでW杯の出場決定 exclamation×2





309.JPG

埼玉スタジアムの正面には ビクトリーの 「 V 」の 文字が ひらめき






310.JPG



嬉しさのあまり 訳の分からない事を口走り

完全に壊れきったパパさん(笑)


この日 一緒に観戦に行ったお友達は、

すでに W杯のブラジル行きを 視野にいれてるそうです(^^;

うちのパパさんも便乗しそうで … 怖い あせあせ(飛び散る汗)









。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。








我が家の サッカー ワンコサポーター達は お家での応援でした るんるん

319.BMP

お留守番ご苦労さま。






320.BMP


家に帰ると、

早くユニフォームを脱がせてよ〜、って訴えられました(^^;

君達のは最新のユニフォームなのにな。。。









ニックネーム ねぎぼうず at 18:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする