2013年09月16日

秋の集い ♪







台風18号が 猛威をふるい

各地で 大きな被害をもたらしましたね。

お隣の 埼玉県熊谷市でも 竜巻により 複数の家屋が倒壊するなど

甚大な被害に見舞われたと聞き、ビクビクと怖い思いをしましたが

幸い、我が家は何事もなく済みました。






。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。 。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。 。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。






先週の 土曜日(9/14)

こんな 場所にいました (*^^)v


200.BMP

東京ディズニーホテル です るんるん

パパさんの会社の イベントが このホテルの 3階 シンデレラルームで
行われると言う事で 参加してきました (*^^)v






パーティルームに入ると、ハロウィン仕様に なってました 〜 るんるん

201-1.BMP




205.JPG

今回、北海道から福岡まで 約200人の方が集まりました。







パーティーが始まると同時に キャラクター達が入ってきて

会場は 超 〜 大盛り上がり 〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ぴかぴか(新しい)


206.JPG

この後、キャラクター達が 一人ずつ 各テーブルを 回ってくれて
一緒に カメラ 記念撮影ができました ひらめき






まずは、グーフィー が 来てくれました るんるん

231-1.BMP

グーフィー君、犬のように見えますが 実は人間なんです。
だから、ちゃ〜んと 手袋をしてるんですよ exclamation






お次は ミニーちゃん 〜 揺れるハート

207-1.JPG





ドナルド 〜 ぴかぴか(新しい)

208-1.JPG





プルート 〜 〜 るんるん

230-1.BMP





最後に ミッキーと一緒に 撮れる 〜 るんるん

と思ったら、なんと 時間切れのため 挨拶だけで 去っていってしまいました バッド(下向き矢印)
なので こんな写真しか 撮れませんでした たらーっ(汗)


232-1.BMP
ピンボケ だし …


キャラクターさん達、みなさん と〜っても 優しく接してくれて

その人柄が 伝わってくるような 感じでしたよ〜わーい(嬉しい顔)






写真撮影会の後は … お食事タイム 〜 るんるん るんるん

233.BMP





210.JPG





211.JPG





これ、キレイでしょう〜ぴかぴか(新しい) 冬瓜なんですよ〜exclamation

204.BMP

ミッキーが浮き彫りになるように掘ってるんですね〜ひらめき
芸術的ですね〜るんるん






229.BMP







212.JPG

パパさん、冷やしジャージャー麺を 3杯食べてました。

私は、フォアグラのテリヤキ丼を お替わりしちゃった るんるん
タコライスも 美味しかったなぁ 〜 顔(メロメロ)






こちらは デザート 顔(メロメロ)

226.BMP





228.BMP




234.BMP





213.JPG

何品目あるのか、数え切れないほどの量で

ちょっと贅沢な ビュッフェでした (*^^)v

久しぶりに 絶品 お料理にありつけて、しあわせ 〜 顔(メロメロ)









たっぶり食事を 楽しんだ後は ランド園内へ Go 〜 るんるん


223.BMP





3連休初日だったので、すっごい人でした あせあせ(飛び散る汗)

214.JPG





ひらめき 人だかりが できてたので 覗いてみたら

221.BMP

キャストさんが ほうきで お絵かきしてました るんるん






「 ハッピーハロウィンハーベスト 」パレードを観戦 。

215.JPG

かぼちゃ が いっぱい。




216.JPG





217.JPG





218.JPG





219.JPG





220.JPG





222.BMP

かぼちゃ だらけの パレードです。




224.BMP

照明までもが かぼちゃになってます。




かぼちゃずくしの 一日を 楽しませていただきました (*^^)v


225.BMP




今回は、パーティーが メインだったので

アトラクションには あまり乗れませんでしたが

リニューアルされた「 スタツアーズ 」 は迫力満点で 面白かったです (*^^)v

2回のりましたが、特に2回目の 海の中に入るストーリーは

終わった後に なんと拍手が 起こるほどでした わーい(嬉しい顔)









。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。






翼の 去勢手術が延期になりました。

手術前に、念のために血液検査をしたところ 甲状腺の数値に異常がみられました。。

甲状腺機能低下症だそうです。


再度血液検査をして、甲状腺の様子を見ながら飲み薬で治療し

状態が良くなってから手術することにしました。







ニックネーム ねぎぼうず at 22:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする