2013年10月26日

佐野アウトレットへ GO 〜 ♪






少し前の事ですが

今月の 3連休の最終日
佐野アウトレットへ 行ってきました (*^^)v


500.JPG





前の日に 軽井沢へ お出かけしたから

ワンコ達も 疲れてるかなぁ〜、と思いつつも 強制連行 〜 exclamation×2

505-1.JPG







さっそく お決まりのお店へ るんるん

503.JPG




もうすぐハロウィンなので

迷わず、ハロウィーン限定 「 ベリー スケアリー モンスター 」 を注文 るんるん

501.JPG





でも … あれ 〜 ?
写真と ちょっと違うケ ド… まいっか。

504.JPG

むらさき芋味で 美味しかったです るんるん






502.JPG

我が家は ハロウィンは 何もしないので

ジェラートを食べて ハロウィン気分を味わいましたよ るんるん





507.JPG






506.JPG


何となくいつもより元気がないワンコ達あせあせ(飛び散る汗)

連日のお出かけで 眠かったようです (^^;

お出かけ好きのパパのお付き合いも大変だね!?

お疲れさまでした ♪(^^)/






。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。 。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。 。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。







丹波の黒えだ豆 が 届きました るんるん


509.BMP

毎年、ネットで7月頃に予約注文してます。

この枝豆、味が濃くて美味しいんです〜顔(メロメロ)






今年は 例年より 大粒ぞろいです exclamation

510.BMP

フリスクよりも大きいですよ〜〜〜(*^^)v






511.BMP

ワンコ達にも ちょっとだけお裾わけして み〜んなで味わいました るんるん

年に一度の プチ贅沢を楽しみました(*^^)v










ニックネーム ねぎぼうず at 22:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

〜軽井沢銀座へ ♪





前回の続きです。


星野エリアで の〜んびりとした後
渋滞の中、旧軽井沢方面へと向かいました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ワンコと一緒に ご飯が食べられる お店に入ろうと思ってたのですが
どこもいっぱいだったので、ランチを諦めてそのまま 軽井沢銀座へ るんるん



321.JPG

3時前でしたが、車から降りたらもう肌寒かったです(^^;






322.JPG





パパさんは
チャーチストリートの中のショップで お買い物 るんるん

324.JPG





ショップの中に入ったら
キュートな看板犬がいました 犬(笑)

怖い顔してるけど、大人しい良い子でしたよ グッド(上向き矢印)

339.BMP

3ワンを代表して コロンがご挨拶 〜 るんるん








さすがに お腹が空いたので フレンチトースト & 珈琲 を 注文 るんるん

待ってる間 広場でちょっとひと休み 〜 四葉

327-1.BMP






325.JPG




ワンコ好きの方が 声をかけてくれました るんるん

326-1.BMP

あちこち なでなでしてもらって 可愛がってもらって
ご満悦のワンコ達 〜 犬(笑)

良かったね 〜 るんるん






329.BMP





まずは、ワタクシが お毒見をしなきゃね るんるん

337-1.BMP





330-1.JPG





お次は コロッケ るんるん

331.JPG




332.JPG





玉ねぎ抜きのコロッケなので ワンコにも安心(^_-)-☆

333.JPG





最後は 腸詰屋さん ぴかぴか(新しい)

340.BMP





341.BMP

ここのソーセージは絶品デス exclamation

パンはちょっと … ソーセージだけの方が美味しいかも 。



この後、アウトレットに寄り8時半頃に軽井沢を後にしました。

帰り道、高速に乗ろうと思ったら高速・横川辺りで事故との事。
高速の乗り口手前 300mから 大渋滞で 20分間全く動かず ‥ たらーっ(汗)

仕方なく、Uターンして 途中まで下道で帰りました。

やはり3連休は激混み 。。。





。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。






うちのパパさん

ついに、一眼カメラを購入しちゃいましたexclamation

338.BMP

ペンタックス k−50

今回の軽井沢で デジイチ デビューです わーい(嬉しい顔)

まだまだ オートだけで 撮ってますが、何だか楽しそう るんるん

これからは
パパさんカメラマンが 活躍してくれそうですよ (*^^)v












ニックネーム ねぎぼうず at 10:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

軽井沢 星野エリアへGO〜♪







晴れ 3連休の日曜日
3ワンを連れて 軽井沢の 星野エリア に 行ってきました (*^^)v

CLICK!


3連休だけあって
点在する星野エリアの パーキングはもちろん 全部満車 … 。
帰る車を待って、なんとか停めました。

軽井沢へは 何度も足を運んでますが
ここ 「 星野エリア 」 へ 来るのは初めて るんるん


301-1.JPG





ハルニレテラス には お洒落なショップや
レストランが 建ち並び、まるで 小さな街のよう。

200.BMP





自然が溢れていて 気持ち良い 〜 るんるん

300.JPG





紅葉図書館 が ありました 紅葉

304.JPG




302.JPG



図書館と言っても、青空の下の 自然の中の 図書館なんです!

川のせせらぎ や 野鳥のさえずり を 聴きながら
心安らぐ ひとときが過ごせます (*^^)v

346.BMP

時間があったら、ゆ〜っくりしたい ところです。



303.JPG




すぐそこには 清流が流れています♪

336.BMP






ウッドデッキ を 歩いていくと
その左右に お洒落なショップ や レストラン が 並んでいます るんるん


307.JPG




i=http%253A%252F%252Fpds2_exblog_jp%252Fpds%252F1%252F201310%252F13%252F11%252Fe0136511_125434.jpg





347.JPG

生産者が出店してる ブースには
長野県ならではの 新鮮野菜や 果物がたくさん並んでます。
もちろん、試食もできますよ るんるん





313.BMP





311.JPG





312.BMP





309.JPG





345.BMP

甘さ控えめで 美味しいジェラート ♪
み〜んなで 美味しく いただきました (*^^)v





305.JPG






314-1.BMP





翼 と ツーショット (*^^)v

315-1.BMP

目は見えてないけど
清流の流れる音 や 風の心地良さは 感じてるハズ ♪
気持ちよいね 〜 ♪(^^)/





338.BMP





341.JPG





316.BMP








317.JPG


この道は、ハルニレテラス から 星野温泉トンボの湯 までつなぐ 川辺の遊歩道です。

ウッドチップが敷かれた小路は 歩きやすく、
木々の木洩れ日の下、
川のせせらぎと 鳥のさえずりを聞きながら、散策できます(*^^)v




318.JPG





320.JPG






319.JPG



大自然 の気持ち良い 空間の中
楽しく 散策ができまし た〜 るんるん

また来てみたい場所です♪

この日は混んでたので、今度は空いてる時がいいなぁ〜!



今回はこれで終わり。
続きは次回にします。
長い間お付き合いいただいてありがとうございました。


次回は軽井沢銀座を散策でするんるん


また大きな台風が接近してますね。
皆さん、くれぐれもご注意ください。




ニックネーム ねぎぼうず at 21:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

二人の関係は謎。





最後の更新から 約1ケ月が経ちました。
すっかり ご無沙汰しちゃいました (^^;




先日、翼の甲状腺の診察のため 病院 病院へ行ってきました。

今服用してる くすり 薬の量が体重に対して
適量かどうか 診てもらった結果
特に問題ないようなので

同じ薬をあと 20日間服用し、今月末に 血液検査をして
甲状腺の数値が元に戻ったら 去勢手術をする予定です。
(甲状腺の数値が低い状態で手術を行うと、
血が止まらなくなったり、悪影響があるらしいのです)


甲状腺機能低下症、前立腺肥大、白内障 と
三つの病気を患っている翼ですが
実は最近、歯肉炎の症状もみられるようになりましたたらーっ(汗)

先生と相談した結果、
去勢の手術時に 歯石除去する方向で考えています。

四つの病気と 闘ってる翼 。


でも、去勢手術さえ 無事に済めば、
白内障以外の症状は 解消されるハズ。



それまで  ガンバレ〜!!






。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。 。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。





家の中でも あちこち ぶつかるようになり
もう、ほとんど 目が見えていない様子の翼。

不安による 攻撃性が出てきたのか
必要以上に ルフィ を 追いかけまわし 鼻でつついたり
しつこいほ どコロンの顔を 舐めるようになりました あせあせ(飛び散る汗)


あまりにも しつこくされると、
キバを剝いて怒るコロン 下
101-1.BMP

(人間対しては従順なので 決して歯をむきませんが。)




嫌がってるのを 気付かないのか、気付いてても 気にしないのか
いっこうに やめようとしない翼 (^^;

103.BMP

更に 翼の なめなめ攻撃 が 続くと …




今度は コロン の 反撃 〜 どんっ(衝撃)

104-1.BMP





最後には こ〜んな 顔のコロン あせあせ(飛び散る汗)

102.BMP

キバをむき出して 露骨に嫌な顔をしてます。
翼 は 至って 無表情ですが(笑)



犬の 人間関係ならぬ 犬関係も 大変なのかも(^^;



こんな 翼 と コロン ですが、時には 寄り添って 仲良く寝てます 犬(笑)
仲が良いのか 悪いのか … !?







ニックネーム ねぎぼうず at 00:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする