2014年02月13日

ガーデンパーティーIN深谷!

ねぎぼうずパパからのお知らせ



ガーデンパーティー 開催のお知らせ!!

こんな季節になりましたね。

みなさんの所は今回の雪は大丈夫でしたか。

我が家の庭はこ〜んなになっちゃいました (^^;

500.BMP


301.BMP




4月13日(日曜日) 12時より

ねぎぼうずガーデン深谷(我が家)にてガーデンパーティー開催します。

参加費は無料です。(但し、ブロ友さんに限ります)

ただし、ある程度の飲み物料理はご用意しますがご自分で食べたいもの
飲みたいものは各自ご持参下さい。

前泊希望の方は事前にご連絡ください。(((o(*゚▽゚*)o)))
犬との雑魚寝になります。(^O^)

応募者多数の場合には誠に勝手ながら、抽選をさせていただきます。
まずありえませんが(笑)
(ワンコ同伴可、ただし同伴のワンコが大型犬が苦手、小型犬が苦手とかはこちらでは判断できませんので自己判断で。)

特典は、うちのワンコ達の満面の笑顔です!


81.BMP


皆さんのご応募をお待ちしております。

詳しい事は、左サイドバーの ブログトイにて問い合わせ下さい。





ニックネーム ねぎぼうず at 20:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする