2015年09月22日

渋滞覚悟で 軽井沢へ ♪






連休中の昨日 21日(月)軽井沢へ 行ってきました 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)



朝7時半に 家 家を出て、軽井沢に 9時半に着いたのですが、
もうすでに主要の道は大渋滞・・・。

なので 軽井沢を抜けて 北軽井沢へ 行ってみました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



I001.BMP

途中、農家の直売所で、野菜 や 果物を 買い出し るんるん






I002.BMP

ここのキャベツが と〜っても 美味しいのです exclamation×2
甘くてパリパリしてます。 しかも1ケ 100円 グッド(上向き矢印)






そして、今年もまた ベーコンの専門店へ。

IMG_0035-1.JPG





IMG_0144.JPG

すべて 手作りベーコンです。
お値段は ちょっとお高めですが、美味しい ですよ わーい(嬉しい顔)





ランチ は 「 ママーズガーデン 」 さんへ るんるん

IMG_0052-1.JPG





IMG_0051-1.JPG

開店待ちで入ったので、この時は ガラガラでしたが、
この後すぐに 満席になっちゃいました。 北軽の人気店ですかわいい






IMG_0049-1.JPG





IMG_0057-1.JPG

オムライス と ソーセージ と ラムレーズン を 注文 〜 るんるん





0059-1.JPG

手作りの ラムレーズンです。 この厚みが何とも ・・贅沢です わーい(嬉しい顔)





食事の後は ゴルフ パットパットゴルフ るんるん

IMG_0145.JPG




テニス テニスコートもあります。

IMG_0058-1.JPG







I003.JPG






この後、渋滞に巻き込まれながら 旧軽井沢銀座 を ぶらぶらし

軽井沢プレミアムアウトレット で お買い物〜。

1年程前から リーガルショップ が 軽井沢に 出店したとの事。

さっそくパパさん、
リーガルショップ で ビジネスシューズ を 2 足お買い上げ 〜 くつ

渋滞に 巻き込まれながらも 楽しい一日でした わーい(嬉しい顔)

(今回の写真はすべて携帯で撮ったのでイマイチで、ゴメンナサイ)



IMG_0076-1.JPG



ニックネーム ねぎぼうず at 18:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする