2016年01月08日

明けましておめでとうございます ♪





鏡餅 明けまして おめでとうございます ぴかぴか(新しい)


2015年も 無事に過ごす事ができました。

去年の秋から Facebookでの投稿ばかりで
すっかり ご無沙汰しちゃいましたが
1シーズンに 一度くらいは 頑張りますので
2016年も よろしくお願いします わーい(嬉しい顔)

ご無沙汰してる間、いろんな事がありました。



11月11日は コロン ( 真ん中 )の 8 回目の お誕生日でした るんるん

簡単に ケーキを作って お祝いしました バースデー

600.BMP



601.BMP

相変わらず、すごい食いつき グッド(上向き矢印)
こうでなきゃ コロン じゃないね exclamation





ちょっと珍しい オヤツを見つけました るんるん

602.BMP



603.BMP



604.BMP



605.BMP

フカヒレと言えば、コラーゲンたっぷり〜〜 exclamation×2 顔(イヒヒ)

恩恵にあずからねば、と ひと口食べてみましたが、
犬用だけに ほとんど味が しなくて まずっ! 残念 バッド(下向き矢印) (^^;







11月22日 いい夫婦の日に
パパが ケーキを作ってくれました るんるん

606-2.BMP

所要時間、なんと15分exclamation×2
( キウイ を 切るのが一番 手間取ったそうです )




もつ鍋も パパさんコックです。

607.BMP



608.BMP

生もつの いい出汁がでて美味しかった 〜 わーい(嬉しい顔)





年末は 第九コンサートに お出かけ 〜 るんるんるんるん

611.BMP




609-1.JPG


久々の クラシックコンサートに 胸がワクワク 〜 揺れるハート


610.BMP

演奏が終わった後、ブラボーの声と共に 拍手喝采 〜 Clap

皆さん席を立たずに しばらく余韻に ふけっている様子でした (*^_^*)
( 演奏中は写真は NGなので、こんな写真しか撮れず )

たまには 良いものですね 〜〜 グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)





12月23日
私の 一日早い バースデー お誕生日祝いをしてもらいました (*^^)v

612.JPG



613.JPG



614.JPG



615.JPG



616.JPG





617.JPG

パパからの プレゼント 上 (おねだりしちゃった 〜 顔(イヒヒ)




夜は パパが ケーキを作ってくれました るんるん

619.JPG



620.JPG

イチゴ が サンタさん に なってるのには ビックリ 〜 〜 exclamation



621.JPG

パパさん、確実に腕前をあげてますグッド(上向き矢印)
キャラメルソースが絡まってて、
今までで作ってくれたケーキの中で 一番美味しかった アリガト







あさ 起きたら、翼 の 顔に異変が exclamation&question

633-1.JPG

病院 見てもらったら、
歯茎の根元に膿が溜まり、血管を圧迫してるために 腫れて
抜歯をしないと また繰り返されるとの事。

なので、1月17日 に 抜歯と スケーリングの予約を入れました。
前回のスケーリングから、まだ2年も経ってないのに・・たらーっ(汗)





。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。。..。。..。。.。。..。。..。。..。。..。




2016年ぴかぴか(新しい)



1月3日 横浜に行ってきました。

中華街で お昼ご飯を食べた後 ふらりとお散歩 犬(足)


622.JPG





初めての 赤レンガ倉庫 るんるん

623.JPG





横浜コスモワールドの ボーリングゲーム で

624-2-1.BMP

パパさん、BB-8 の ぬいぐるみ ゲット〜〜〜 exclamation





そして 野球 ストラックアウトゲームで

625-1-1.JPG

スターウォーズ の ブランケット も ゲット 〜〜 exclamation×2
絶好調〜るんるん




626-1.JPG

私も負けじとワンピースの
「 ゾロ 」 の フィギャアを落としましたよ ♪(^^)/






そして、この日の メインイベント

明治神宮へ初参り。

627.JPG



629.JPG



628.JPG

30分待ちほどで お参りできました るんるん




そして、アメ横 を ブラブラし


夕食は ハードロックカフェへ レストラン るんるん


630.JPG



631.JPG

上野で アメリカンな雰囲気に 酔えました わーい(嬉しい顔)





年末年始はこんな風で、ワンコ達も元気だったのですが

仕事始めの 1月5日の朝から、ルフィ の 元気がなく
小刻みに震えていたので、仕事が終わってから 病院 診てもらったところ
首ヘルニアとの診断でした。

いま 4種類の くすり 薬を飲ませて 様子をみているところです。。

手術するまで酷くはない、という事だったので
薬で完治してくれれば良いのだけど。。。

ちょっと不安な年の始まりとなってしまいました。






ニックネーム ねぎぼうず at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする